09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週末です

2009/10/13
091013



こんばんは♪

私にとってたぶん今年最大のイベントになる
みんギャラ東京が、いよいよ今週末に迫りました!

ここまでくると先が見えてきて、
出来ることと出来ないこともわかってくるので
焦りも薄れつつあります^^;

あと大事なのはパッケージングと
展示品の準備。

モデルを誰にしようか
何を着せようか
とか
考えるのも楽しく。。*^^*

なーんて腹をくくったのも
今日くらいからなんですけどね♪

楽しんで参加、出来そうですv

でもチャッチャと撮影なり画像整理していかないと
お洋服が出来ていくのに追いつかない≧▽≦

展示や販売の準備が進んでも
お知らせしなければ意味がないですからね。。
早いとこ出品アイテムの一覧を整理なくちゃです!


<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですvvv
コメントなしの拍手もありがとうございました!!


☆ 卯月さん ☆

こんばんは!
陣中見舞い(笑)ありがとうございます~≧▽≦
家の中でも走り回っているような状態ですが、
楽しく準備しています^^

少しでも早く、でもいつも通り丁寧に作るのは
大変なことですけど、得るものはとても大きいと感じてます。
終わってから燃え尽きるんじゃないかと心配ですが~^^;

応援メッセージ、とても嬉しかったです。
力をいただいて、最後まで頑張りますね!


関連記事
20:50 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

