07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

よりどころ

2009/10/02

文末の<続きを読む>で拍手コメントのお礼です。
コメントなしの拍手もたくさんいただきました。
ありがとうございました~!


091003

こんばんは!

みんギャラ東京まで、残り2週間となりました。

や、焦ることは焦るんですけど、
2月のみんギャラのときは準備期間がわずか1週間!
という無茶ぶりで
それはもう大変な修羅場を経験しているので、
今のところまだ平和です^^

とはいえやっぱり不安もいっぱいで~(汗)
大丈夫なんだろうかとドキドキしはじめることもあります^^;

そんな私の元気のもとは

やっぱり、お友達とのつながりvv

ここでいただく拍手やコメントは、本当に制作のエネルギー源になってます。
私の場合、孤独にちくちく作業を続けるのは不可能で^^;
大変なときほど
いつも以上に人とのかかわりを持ちたくなる性分なので、
ここで「頑張って」と言ってもらえるのが
効果抜群です!

それと、個人的なメールでの激励v
これがすごーく心強いです~!
他愛のない話をするのもまた、気持ちが潤う感じで
癒されてます。

そして毎晩のように、一緒に売り子するお友達との
WEB打ち合わせ(という名の慰めあい^m^)が
ホント効いてます。

打ち合わせする内容も、
最初は夢いっぱいの話だったのが
ちょっとずつ悲鳴になりつつある(笑)んだけど、
それでも「一緒に頑張ってる」っていう感じがいいですね~♪

そういえば2月のときも、綾乃さんと夜中までメールで
「まだやる?」
「もうだめ。寝る~」
なんてやりとりしたっけ^^


ドキドキするけど待ち遠しい。
誰かが待っててくれると思うともっと待ち遠しい。

早くみんギャラの日にならないかな~v

(なんて言ってられるのはいつまでだろう。。)




以下、拍手コメントのお礼ですv
10/1 18:07 お返事不要の方、素敵なメッセージをありがとうございましたv

☆ LESLIEさん ☆

出来かけのクレリックシャツに早速のリアクション
ありがとうございます!
この柄って昔からありますよね~。
でもドールに着せるととっても新鮮。。

制服のダーツ、確認していただけましたか?
あるのとないのとではシルエットが全然違うんですよね^^
私の作る男子服にはつけないので、私には鬼門です。

嫌なことから片付ける、素晴らしい~≧▽≦
明日出来ることは明日に回すステラさんです(笑)

コメントありがとうございました!



☆ 卯月さん ☆

見てくださってありがとうございます♪
キサラさん、もともとキリッとしたお顔立ちだし、
うちのお姉さんはショートカットなので尚更ボーイッシュなお洋服が
似合うようです*^^*
男の子は四角いシルエットがいいですよねv

ブログ復活されたのですね!
わ~いvv
これからまたよろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございました~! 

関連記事
23:58 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示