09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気分転換

2009/09/30

ガーン。。

昨日書いてアップしたつもりの記事、「下書き保存」になって
公開されてなかった。。

気が変わったので、今日はあらたに書き直します^^;

昨日のはまたいつか。


文末の<続きを読む>から拍手コメントのお礼デスv
コメントなしの拍手もありがとうございました!



さてさて

090930

dolce e amaroは男子服ブランドで男子ドールばかり
好んで扱ってますが、
たまの気分転換に女の子ドールを出してみたりします^^

今日は、出来立てのシャツをキサラさんに着せてみました。
ボタンがまだついていません。
もちろんかけるくんサイズの男子服です~。

もしかしてこちらではおハツ?
うちの、ちょこっとカスタムキサラ姉さん。
相変わらずの男前です^^


で、お洋服ですが、
着ることはは着られるようです。

でも身頃も袖もゆったり仕様なので、せっかくのperfect body!が
全然活かされてません。

私、かけるくんやシャルルさんに関しては
腰のくびれとか隠したいんですよね~^^;

なので、TOPSは逆三角形でなく長方形のシルエットになるように
デザインしています。

で、
そんな服はやっぱりジェニーちゃんたちには似合わない(汗)

お姉さんは胸のラインがきれいなんだから、
ダーツを入れてボディに沿うようにするときれいに見えると思います。

ダーツといえば。

今回女の子の制服セットのブラウスにダーツを入れているのですが、
普段無縁なので作業が面倒です。

そんなわけで東京向けの制服セット、女子のブラウスが後手に回ってます。。
面倒なことほど最初にやらないと~≧▽


☆ 卯月さん ☆

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっていますv

名古屋みんギャラ、おかげさまで完売いたしました。
東京でもこんな風に受け入れてもらえると嬉しいんですけど~*^^*

あと2週間とちょっとしかないので、急ピッチで製作しています。
またご報告いたしますので、よろしかったらまた見にいらしてくださいねv
コメントありがとうございました~!


関連記事
22:58 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

