06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

完売いたしました

2009/09/28

文末より<続きを読む>で拍手コメントのお礼です。
コメントなしの拍手もありがとうございます!


名古屋のみんギャラが終わって、やっと落ち着きつつあります^^;


おかげさまで完売いたしました~!


今回、詳細のわからないうちに参加の意向でいたのでそのまま決めたのですが、
ふたをあけてみたら9名もの大集団!
で、しかも東京への直接参加が決まったこともあって、
「なにも私が名古屋までしゃしゃり出なくても・・・」と


実は名古屋、参加を辞退するつもりでおりました・・・(ボソ)



でもでも、

もしかしたら名古屋で、私の作るお洋服を待っていてくれる人が
いるかもしれない!ひとりくらいは!

と思い直し、

一緒に参加するみんなの熱意にも引っ張られて^^

結局、名古屋にも出品できてよかったです・・・!



今回リピーターの方々にたくさんお買い上げいただいたようで、
とても嬉しく思っています。。!
そして初めての方もいらっしゃいましたら。。
ご縁がありましたこと、やっぱりとても嬉しいです。

少しでも気に入っていただけたら幸せです。。


それと
この1ヶ月、みんギャラのことでいっぱいいっぱいだった私に
暖かいメッセージを送ってくださったみなさんにも感謝しています。。!
拍手やコメントにどれだけ励まされたことか。。


ドール服を作り始めた頃、原動力は
「お人形が好き。お洋服が好き」
それだけでした。

でも、今は、それに+αがあるって気がしてます。

私の作るお洋服がきっかけでお友達が増え、
たくさんの感動と元気をもらい、
どんどん世界が広がっていく。。
大げさじゃなく、ドール服を作り始めてから、私の世界は広がりました。
心も広くなった気がします(や、これは年とったからかな~≧m≦)

ほんと、感謝してます。

あらためて、

ありがとうございます。。



 

☆ LESLIEさん ☆

いつもありがとうございます!
今回は本当に支えてもらいました。
LESLIEさんのような方との出会いがあるからこそ頑張れています。
多謝です!

9000hit越え、あっという間でした。
もうすぐ1万だなんて~!
1万hitのイベントは考え中・・・
気力と体力が続くかが心配ですが^^;

作りたいものはたくさんあるので、みんギャラ東京が終わってからのことを考えるのも楽しみです!

関連記事
01:47 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

