09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと休憩

2009/09/13


今日はミシン作業、お休みです^^
ずっとやっていたらボーッとしちゃって集中できなくなったので、今日は休み!
と割り切って、ボタンつけなどしてました。

それも飽きて



この子。

090913

あと少しというところで中断していた
パリのいとこシャルルさんの植毛を仕上げました。

詳しくはヤフブロで。
写真を何点か載せています。

<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です♪
ここを更新していない間も拍手をいただき、どうもありがとうございました!



☆ チャメっ子さん ☆

お久しぶりです~♪
またメッセージを寄せていただいて嬉しいです*^^*
新しい茶目のかけるくんもとても素敵なヘッドです。
私もまたオーダーしたくなっちゃいました≧m≦
チャメっ子さんのブログにもコメントさせていただきましたので、
お時間のあるときに読んでみてくださいねv
コメントありがとうございました~!



☆ 卯月さん ☆

クレリックシャツ、見てくださったんですね!
ありがとうございます~*^^*
自分の好きなものばかり作ってるので、ときどき
これでいいのかと我に帰ることがあるのですが(笑)
そう言っていただけるととても励みになりますv
本当にいつもありがとうございます^^
また見に来てくださいね♪
関連記事
23:29 シャルル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

