03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれもこれも

2009/09/03

本日2回目の更新♪

みんギャラ商品一覧のページを作ったら、自分でもいよいよ!って
実感がして、火がついたようになっています≧m≦

とりあえずは直近の名古屋をターゲットに頑張っています。
一覧ページに載せている制服セットは、
今のところ男女1セットずつしか出来ていないんですけど
もう1セットずつ作りたい!


そうそう、写真だけ撮ってどこにも書かずにいましたが、

thanks933.jpg

ネクタイとリボンはこういう形にしました^^
ネックレスのようなシステムで金具を使うことも検討したのですけど、
指先の器用さが足りないのか、
意外と一発で出来なくてイラッとしたりするんですよね~
(私だけ?^m^)

これはシャツの台衿の部分に細ロープを隠して、
後ろで好きなように結びます。
男子のネクタイは緩めるかきちんと首元に持ってくるか
調節も可能ですv

刺しゅうデニムは現在完成しているのが2本。
ベージュのWガーゼのパーカーも2枚出来ています。
明日うまく撮影できればupしたいと思っています*^^*
こちらも追加で作って数を増やしたいです。

・・・と作業を進めていると、
紺/白/ベージュ
という地味さにちょっと飽きが。。^^;

というわけで、突然カラーの違う服も作りたくなってきていて。
もしかしたら新作を何か作っちゃうかもです≧▽≦

時間のないときほど燃えます!(笑)


<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですv
コメントなしの拍手もありがとうございました~!



☆ LESLIEさん ☆

すっかり朝型人間に変身しました、ステラですv
早速見てくださったのですね!ありがとうございます~!
そうそう、リボンとネクタイは説明していなかった、と気がついて
紹介させていただきました^^

自分をあおる意味でも、アイテム一覧ページを作ってみてよかったです。
効果があるようで、テンションが上がってきました≧▽≦
名古屋の次には東京も控えているので、出来るだけペースを上げて
頑張りたいです。。!

私も佐川の車がやってくるとわくわくします~^m^
メッセージありがとうございました♪

関連記事
23:55 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

