08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サイト更新のお知らせです♪

2009/08/30

こんばんは♪

週末はやはりこんな時間にならないと自由にならないので
いさぎよくミシン作業は諦めて、サイトの更新に取り組んでましたv

かけるくんのOF、気がついたら画像がたまっていて、アララ~≧▽≦

というわけで、「works」に、4月に出品した
フードつきシャツのセット、資料を整理してupしましたv

こうして見返すと、毎度ですが、このOF頑張ったな~とか
自画自賛してしまいます。
出来がどうかということは置いといて、
一生懸命やった思い出がよみがえるんですね~(笑)


最初からクライマックス。

そんな電王が好きでした^m^

私の場合、


やるからには全力投球。

そんな感じですかね~^^


今日は画像ナシで失礼します。
TOP拍手ポチしてくださった方、ありがとうございました~!
関連記事
23:31 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示