04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

走るお針子

2009/08/28

最初に。。

サイトのカウンターが8000を回りました~!
たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございますv
LESLIEさん、今回もいの一番にお祝いの拍手コメありがとうございました~!

更新していない間も拍手もパチパチといただいています^^
いつも元気パワーをもらっていますv
夏休みが終わってパソコンに向かう時間も確保できそうですので、
更新を増やしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします~!



さてさて、細々と作り続けている制服セットですが、
今日は女の子のジャケットを縫いました!

090828

夜の撮影なので色の出具合が微妙~ですが、
こんな感じということでイチ早くお披露目させてくださいv

リボンはもう少し大きい方がいいのかな~。
けどこれくらいの方がジャケットを着たときのおさまりがいいんですよね~。

完成したら男子と一緒に撮影して
あらためてご紹介させてくださいね♪






タイトルの件ですが。。


この2週間ほど、早起きしています*^^*

最初は涼しい時間帯を利用して庭の草取りなどをしていたのですが、
それほど広い庭でもないのでお手入れも終わってしまい。。

ちょうど新学期に備えて娘に新しいシューズ「瞬足」を買ってあげたら
「朝、走る!」と言い出しまして^^
家の近くにある公園をまわって、短い距離ですけど一緒に走っています。

娘はいいんです。
走るの大好きな子で。
日頃から体を動かしてますし。

問題は私です(笑)
ちょっと走っただけであちこち痛い~≧▽≦

でも、実は私も走るのはキライじゃない。。
走り始めてから体調いいし。

というわけで、体力アップ!スタイルアップ(こっちが本音^m^)を目指して
明日も走ります。
休日なのに。。あうぅ。。(涙)



関連記事
23:58 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

