10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新しました

2009/08/16

0908161

ずいぶん間が開いてしまいましたが、「dolls」を更新しました。
フォトギャラリーの下の方、リカちゃんを追加です♪

内容は、先日ヤフブロにもアップした
横浜~東京で撮影した写真数点。
ブログと同じ画像もありますが、こちらは大きいサイズで掲載していますので
よろしかったらお暇なときにでも見てやってください~v

<続きを読む>で、みんギャラに向けたお洋服作りの進行状況を。。

下の記事への拍手、ありがとうございました~~~vvv




製作にはまだ本格的には取り組めていないのですが、
サンクスフェア・みんギャラの準備、一応動き出しました*^^*
東京ラウンドに綾乃さんと一緒に参加申し込みをしています。
抽選で参加が決まれば、売り子として参上します
っていうか、綾乃さんにおんぶに抱っこの状態で^^;
綾乃さ~ん、感謝してます!!

えと、それから、名古屋にも出品予定です。
日程で言えばこちらの方が1ヶ月近く早いので、
夏休みが終わったらすぐ本気モードにならないと~≧▽≦


で、現在は。。



0908162

この画像で見えるでしょうか~?

ミシンを出さなくても出来る刺しゅう。
制服のエンブレムと、ジーンズの後ろポケット用の刺しゅうを、
ちょっとの空き時間にやっています。

手作業なので、同じようにたくさん作るのは難しいです。
ひとつひとつ違う、

すごく手作りっぽい味の
お洋服の数々になると思います^^;

余談ですが、布の一部、白っぽい汚れのように見えるのは、
「濃い色の生地に書ける白いチャコペン」の印です。
書いた瞬間はあまり白くなくて、
徐々にじわーっと白く浮き出てくるんです*^^*
これが楽しくてv

水で消えるペンなのですが、
濡らさなくても時間がたつと消えてしまうので、
手早い作業が求められます。

のろまな私にはちょっとした緊張感です(笑)
関連記事
23:31 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

