09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

金髪ブーム

2009/07/31

金髪、というかイエローというか、
そんな髪色がとても気になります。

きっかけはたぶんプレッピーmomokoさんです。
お迎えをずーっと我慢している状態が続いて、
じゃあ誰かうちにいる子をあんな感じの髪に植毛し直しちゃおう
とまで思いつめてます^m^


候補は、ショートにしたぽっかりさん。

090731

これはこれでいいんだけど
毛量が多くて、どんなにすいてもモッサリしちゃってるので、
色はともかく、いずれは植毛。。と思ってます。


それと、先日も書きましたが、夏男のアズ。。

日に日に髪を変えたい気分が盛り上がってまして≧m≦
最寄のボークスに、ドールヘアの調達に
行ってきてしまいました~!

夏休みのしかも週末だからか、
今日のボークスは盛況でした。
いつもの平日だと人に会うことはない、ボークス直通の
専用エレベーターに乗るときも人がいたし、
おりるときも人がいました。

店内でアキバケイの会話がたくさん聞こえていて
楽しかったです≧m≦
帰るときに入れ違いで入ってきたのが母子連れ。。
妙に親近感を覚えました~^^

で、いつも使っているドルフィーヘアですが
「ゴールド」が理想に近いのですが、
ちょっとオレンジっぽい?ような気がして、
メッシュにしてもいっか、と、ホワイトも調達。
はっきりしたメッシュにするか、混ぜ込んでミックスにするか
迷ってます。

もしかして今年のお盆は、
少し長く帰省することになりそうな予感がするので
そのときに植毛するかもしれません。


そうそう、夏休み中にまた東京に行くことになりそうです。
今回はTOTOCOに行ってみたいな~

関連記事
23:36 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

