10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

萌えない。。

2009/07/29

サイトの更新が滞っているのにもかかわらず、
拍手ありがとうございます~!
夏休みに入って
新たに気合を入れてドール撮影する時間がとれないのですが、
今ある画像を見直して更新したいと思っています♪

さて~。

日曜日、夏男ビーチVer.アズがやってきました!

・・・が!



なんということでしょう。(劇的ビフォーナントカ風^m^)


萌えないんです。。
自分で注文しておいて、これだけ食いつかないのは珍しい!
ってくらい、萌えません^^;


や、キレイですよ!!
ブルーのようなグリーンのような不思議な色の瞳も
ヘアスタイルだっていい形してるし。

原因は何かな~と考えてみましたが、思いつくのは血色の悪さ。。
仮にもビーチVer.!
日焼け肌とまではいかなくとも(褐色のアズも見てみたいけど≧m≦)
せめて元気な顔色にしてほしかったです。。!

狼アズのときも
「顔色悪~い」
と思ったけど、今回はそれ以上。
まっちろです。
チークはおろか、狼のときはあったアイシャドウすら無し!
執事がチークに耳たぶまでほんのり赤みを帯びていたのに比べると
ちょっと手抜き?と思ってしまいます。

というわけで、箱出しして服を脱がせましたが
写真のイチマイも撮っていない始末^^;

何か服でも縫ってあげればテンション上がるのでしょうか~。


いっそのこと金髪に植毛しなおしたいと思い始めています≧▽≦
「ハウルの動く城」をDVDで見て、
金髪のハウルかっこいい~vとときめいてしまったところなので・・・^m^

ビーチアズ、あやうし!



関連記事
23:13 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

