06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誘惑

2009/07/21

お城は元気だし、momokoさんは次々に魅力的な新作が出るしで
大変なステラです≧▽≦

そんな今日この頃
お迎えしたくて悶々としているのが、
お城の7月月間日焼け<ボンバー>リカちゃんと・・・



09072101

このプレッピーmomokoさんvvv


最新の情報で

09072102

色違いのプレッピーさんが限定で出るようなのですが、
上の明るい髪のプレッピーさんが欲しい。。≧▽≦
困ってます^^;


そんな私に、確実に気を紛らわせてくれそうな嬉しいお知らせが~!

今週末、新しいアズが届くようです♪
夏仕様のチャラいアズです^m^
今回は緑の瞳。
実物がどんなのか、とても楽しみです!!


<続きを読む>で、拍手コメントの御礼ですv
現在、fc2拍手の管理ページに入れない状態が続いていて、
お寄せいただいたコメントはメールで転送されるので受け取っているのですが
コメントなしの拍手の確認が出来ていません≧△≦

最近fc2にトラブルが多くてイヤです~。。


☆ 卯月さん ☆

こんばんは!
更新をお休みされるとあったのでちょっと心配してました。。^^
来ていただけて嬉しいです♪

忘れっぽいタチなので、せっかく思いついたお洋服のアイディアも
形になる前に消えてしまうことも多くて^^;
あんなラクガキをして留めようとしているのです~。
イメージどおりに作れないことも多いんですけどね~≧m≦

コメントどうもありがとうございました!
私からもまたお邪魔させてくださいね*^^*


関連記事
23:53 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

