06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

蒸し暑くなるとこれが心配

2009/07/09
090709



こんばんは♪

今日は朝から雨で、湿度も気温も高く
一日中蒸し暑いお天気でした。

この季節になると気になるのがドールボディの色移り・・・

昨年はわりと早めに備えたんですけど、今年はちょっと遅れています。

とりあえず心配だったのがリビングの住人になったジェニーちゃん。
色の濃いデニムスカートを着せていたので、真っ先にお着替え。
セーフでした^^

私の隠しドールは基本的にマッパなので大丈夫ですが、問題は娘の遊び用のドールたち。
早速明日にでも脱がせなくちゃ~≧▽≦
あっと思うようなお洋服でも色が移っていたりするものなんですよね。
ピンクの編みタイツを履いてた子がいたけど、大丈夫かなー(汗)


上の画像は、記事とは関係なくシャルルさんv
やっぱり写真が添えてあるといいですね^^


<続きを読む>で拍手コメントのお返事です♪
下の記事への拍手もありがとうございましたv




☆ まいとさん ☆

こんばんは♪メッセージありがとうございましたv
うちの元執事アズを見てくださったんですね*^^*
もう自分のもの!ということで手を加えてしまったのですが、そう言っていただけて嬉しいです~v

ところで幸村・・・!ツボにハマって、声を出して笑ってしまいました。
コメントを読んだときの私の反応をお見せしたかったです≧▽≦
言われてみれば似てますね^^
えっと、肩ジャージですか・・・しかもおでこに何か巻いてましたよね。←ヤル気?

まいとさんは、かけるくんはお迎えされたのでしょうか・・・*^m^*
かけるもいいですがアズもいいですよ~ふふふ・・・(悪魔の囁き)

楽しいコメントをありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~vv

関連記事
22:40 シャルル | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よろしくお願いしま~す♪
早速のリンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせて戴きました。
どうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

色移り!
そうですよねー気をつけないとダメな季節ですよね。
と、判っていてもつい後回しにしちゃって既に前科一犯です^_^;
週末にでも一通りチェックしなくては。
卯月さんこんばんは♪
リンクありがとうございますvv
これからどうぞよろしくお願いします!

色移りは一瞬ですよね~。。
リーメントの赤x白水玉のワンピはあっという間に移りました。以来気をつけるようにしています。
うちの場合、裸にしていても、脱いだ服とドールを一緒にしまっていることもあるのでやはり要注意ですね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:56 コメ下さった方へ
コメントありがとうございました!
いろいろやってみましたが、失われたデータは復旧できないようです(涙)
TOPページのアクセスカウンターは他サービスのものに変更しました。それでしばらく様子を見たいと思っています。
また何かお気づきの点がありましたらご助言下さいね*^^*

管理者のみに表示

