10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お片付け

2009/07/08

天気予報がよい方に外れて太陽が顔を出したので、
青髪かけるをパチリ☆


090708


この数日、縫い物を楽しみながら、ちょこちょことお片付けをしています。

調子よく続けて製作していると、とりあえず身の回りに置いた型紙や布が
どんどん増えて大変なことになるんですね~^^;

使い終わった生地はもとの場所へ
型紙は修正するところは直して、指定の場所へ

面倒なんですけど、こういうのをマメにやらないと
後で困るのは自分
ということを学習しました・・・

おかげで、型紙の紛失は
最近はほとんどなくなりました。
学習って大事ですね(笑)


<続きを読む>で、おまけ画像と拍手コメントのお返事ですvv
コメントなしの拍手も、いつもありがとうございます~~~*^^*


続いて、青髪かけるのおまけ画像です^^


blue0708

植毛が終わってカットしているときに、どーしても
テニプリの忍足に見えてしまって・・・≧m≦

分け目は逆なんですが、丸メガネをかけてみました
わかる人にしかわからないネタですみません≧▽≦


最後に、拍手コメントのお返事ですv








☆ LESLIEさん ☆

夏の香港は暑いらしいですねー!
蒸し暑いのは苦手なので、私も冬がいいかもです*^^*

みんギャラは東京で売り子ができればと思っています。
他の開催地での参加は、もし前回のようなチャンスがあれば是非、
とは思っていますがどうなりますかねー???
まずは出品用のお洋服をどれだけ用意できるかです^^;

私が今考えているシャルルさんに似合いそうなお洋服は、
アズにも似合いそうだけど
かけるくんには似合わなそうなお洋服です(意味不明^m^)
おおよそキレイめカジュアルという感じです。
期待しないでお待ちいただければと思います♪

コメントどうもありがとうございましたー!
関連記事
22:54 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご訪問&コメントありがとうございました。
そしてリンクのお申し出まで!
とっても嬉しいです!
ぜひこちらかもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>

そうなんですよねーマメに片付けをする事が一番なんですよね。
頭では判っているのですが、これがなかなか^_^;
ステラさんを見習いたいです。
青髪のカケル君カッコイイです!
嬉しいお返事をありがとうございますvv
早速リンクさせてくださいね♪

こんなことを書いていますが、マメなお片付け、実はよっぽど心がけないと出来ない性分なのでいろいろと失敗もしています^^;
でもせっかくOFを作ったら、出来てよかったーだけじゃなく次にも活かしたい。。
というようなことを繰り返して、型紙と材料については大体整理できるようになりました。
問題は実生活です。。(そっちが重要~≧m≦)

管理者のみに表示

