07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年の夏は計画的に

2009/07/06

お城のブログを読んでいたら香港に行きたくなってきました・・・!




さて~

もう早いもので今年の半分が終わってしまったんですね!

あぅー・・・半年の間、いったい何をしていたんだろう・・・



これから残りの半年を頑張ります≧▽≦

秋のみんギャラには参加の方向で♪
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします・・・v




090706

あと2週間もしないうちに夏休みとなってしまうのですが、
その前に、
このシャルルさんに似合いそうなお洋服を1セット作りたいと思っています。

オークションに出品できればと思っていますが、どうなることやら~^^;


<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です♪
コメントなしの拍手もいつもありがとうございます~~~!
下の記事への拍手パチパチ☆もありがとうございましたvv



☆ 卯月さん ☆

お道具のページ、見ていただいてありがとうございます*^^*
雑貨スキー、お道具スキーなので、小物を並べて撮影するのが
自分でもとても楽しかったです♪

水・・・、そういえば、何となく絵になる気がして画面に入れたのですが、
何か面白いことを書こうとして、思いつかなくて(汗)
あたりまえのことしか書けなかったのでした^^;
喜んでいただけて嬉しいですーv
これはネタではなく、実際けっこう水を飲むので、欠かせないものではあります^^

そしてそして、
同じアズをお持ちなのですね~~~!
趣味が合いますねvvv
髪型でかなり雰囲気が変わるので、とてもいじり甲斐があります*^^*
でもデフォルトも素敵だとも思うので、
出来ればもう1人デフォで、とか考えてしまいます。。
危険~≧▽≦

コメントどうもありがとうございました~~~♪
関連記事
23:45 ちくちく | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
実は・・・
私、ドール用の靴が異常に好きなんですww
特にブーツ系は大好き♪
orhersの靴のページを拝見して、思わず自分の事か思っちゃいました(笑)
アズ同様ブログには登場させていませんがカケル君もいたりして
ステラさんと趣味が似ているかも~っと勝手に喜んでおりました(^^ゞスミマセン

そんなワケでステラさんの作られるお洋服はいつもツボど真ん中です。
オクをしないのでオークションに参戦できないのが常々残念なんですが
コチラでお洋服を拝見できるの楽しみにしています。

わぁー!本当に趣味が似てるかもしれませんね!
ブーツいいですよね~!自分もブーツ好きですけど、ドールのブーツは出るだけ買ってしまいそうな勢いです^^;
アズのほかにかけるくんもいるとは!すでに他人の気がしません(笑)
お洋服の趣味も近いなら尚更ですv
たまに「エッ?」というような別路線のお洋服も作るかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示