04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あわわ

2009/07/01

BOY'S夏服オークションは先ほど終了いたしました。
思いがけない額に、しばしパソコンの前で絶句してしまいました・・・≧≦
必ずしも完璧じゃないのに申し訳ないという思いと、頑張って作ったからとても嬉しいという気持ちと、ごちゃ混ぜです・・・!
何はともあれ今回もたくさんの方に見ていただきありがとうございました!
これからもますますお洋服作りに頑張ります≧▽≦


さてさて、今日から7月です!
というわけで早速、サイトTOPの「WEB拍手」の御礼画像を更新しました♪

今回は2種類用意してあります。
順番に表示されるはずですので、もしよければポチッとしてみてくださいv

実は種類の違うドールたちを並べて撮りたかったのですが、
体格の違い、肌の色の違い、ヘッドの大きさの違い・・・
いろいろあって、納得のいく写真が撮れませんでした。

不自然に見えないポーズや構図を、もっと探らなくちゃいけないようです。
いつかいろんなドールをMIXして楽しい集合写真を撮りたいな*^^*



090701

で、このmomokoさんは何をしているかというと、
サイトの更新のためのお手伝いをしてくれました。
明日upできるかな~。
私がふだんお洋服を作るときに使っているお道具の紹介をしたいと思っていますので
お暇なときにでも見に来ていただければと思います^^


<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です。
今日も拍手パチパチ、ありがとうございましたー!


☆ にゃあぴ さん☆

はじめまして、ようこそですv
私のOFの実物をご覧になった!褒めていただいてありがとうございます・・・!(照)
でもまだまだなのです~~~。
にゃあぴさんもドール服を手作りされるのですね。
わぁ~どんなお洋服を作られてるのでしょう・・・≧▽≦
みんギャラ、私もどこかで参加したいと思っています。
お互い頑張りましょうねvvv
コメントありがとうございました~!
またぜひ遊びに来てくださいませ・・・♪



☆ 卯月さん ☆

もと執事アズを見てくださってありがとうございます~!
あんな感じで大丈夫でしょうか*^^*
爆発したときには本当にどうしようかとオロオロしてしまいました。
新しいヘアスタイルも、もう少したてばなじんでくれると期待しています。
また登場しますのでよろしくお願いしますね・・・^^
執事アズは私もお迎えし損ねていて、最近になってオークションでお迎えしたのです~。
卯月さんもよいご縁があればいいですね・・・v
メッセージ、どうもありがとうございました♪
またお待ちしてます^^
関連記事
23:06 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

