05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

6000hitありがとうございます!

2009/06/29

出品中のBOY’S夏服セットを、たくさんの方に見ていただいています。
ありがとうございます!

そしてサイトは6000hit超え~!
今回もお知らせいただいて気がつきました≧▽≦
予想を超える早さでカウンターが回っているので、私が追いつけてません^^;

本当に、ここに来てくださっている方々に、おんぶに抱っこにチュー☆状態で
私は幸せ者です*^^*
こんなふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いします・・・!



さてさて、今日は、こちらでこそーり公開しちゃう、やっちゃった編^^;

長くなるのでたたみます。
生首画像がありますので、平気な方だけお進み下さいね。

<続きを読む>の最後に拍手コメントのお返事をさせていただいてます。
コメントなしの拍手も嬉しく思っています!ありがとうございました~~~!

ここは本文をたたんだり画像をサムネイル表示に出来るので
ちょっとカッコ悪いことでも書ける!って感じで、
ここのスペース、結構気に入ってます*^^*



で、何をやっちまったかというと~


執事アズ。




やっぱりデフォルトの髪だと何を着せていいかわからないので
全植毛しよう!ということで決意しました。
赤茶色の髪で横わけにしたかったのです~♪


せっかくだからハゲちゃんにする前にちょっと実験。。


az1

ツイストしたりひねったり、あれこれしてお湯パしました。
くるっくるの髪にしてみたかったのです^^


結果

az2

Bomb!!爆発しました≧▽≦
ごめんねごめんね~!


慌てふためいて撫でつけてみましたが、
かーなーりー強いパーマがかかってしまっていたようで。。

az3




az4

整髪料をたっぷりつけてやっとこの状態。
どうにも扱いにくい!

・・・いや、もともと植毛しなおすつもりなんだから
丸刈りにして引っこ抜いちゃえばいいんだけど・・・

でも、前髪だけストレートにしてある個性的なこのセンターパート、
実はキライじゃない・・・

というわけで、全植毛カスタム計画はいったん白紙にしました^^;
今度出るアズライトが横わけ・赤茶髪で、私の植毛プランとかぶるというのもあり。。

再度お湯パーマをかけて、メッシュ植毛をプラスしてみたいと思いますv


az5

首だけなのでサムネイル表示にしておきますね^^;

お湯パしてもまっすぐには戻らず・・・
とりあえず明るいブロンドを少量足すことにしました。

メッシュといっても、全体的に少し明るい色が混ざっている「ミックス」のような状態が理想。。


az6

小1時間ほど刺してこれくらい。
アズのヘッドは硬いと聞いていましたが、チャイナっ子リカちゃんよりは
はるかに柔らかいです^^

で、お湯パして落ち着かせてみました。
現在カット待ちです。
完成したらおヤフブロでお披露目したいと思いますv
よっぽどまともになる・・・予定です・・・^m^


以下、拍手コメントのお返事です!




☆ LESLIEさん ☆

今回もありがとうございます!そして6000ちょうどだったのですね!
私自身どこかでキリ番を踏んだことがないので、すごいことのような気がします!
おめでとうございます~(って言うものなのかな?)
初めてのキリ番報告を頂いて、私もとても嬉しいですv
今まではカウプレは考えていませんでしたが、そうも言っていられませんね^^
今回は、もしあれば、キリリクというものを伺ってみたいのですが、どうでしょう?
おこたえ出来るかわかりませんが~≧▽≦

オク出品OFの感想もありがとうございます!
それはもうご自由に、どんな使い方でもいいと思うのです。
そんな風に楽しんでいただけるなら本望です・・・!

嬉しいコメント、どうもありがとうございました~*^^*




☆ チャメっ子さん ☆

リンクの件、ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします*^^*
オークションの件も、嬉しいです!ありがとうございます・・・v

オーダーかけるくんはヤバいくらいかっこいいですね!
人様のドールなのに、あんな服を着せたい、こんな服を作ってあげたいと
あれこれ想像してしまいます^^
毎日会いにお邪魔したいくらいです♪
これからたびたび登場してくれることを期待していますね!

コメントありがとうございました~vvv
また伺います♪




関連記事
23:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
はじめまして。卯月と申します。
まずは6000hitおめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
ステラさんのお家のアズ君やかける君はとてもカッコイイし
リカちゃんやモモコさん達は可愛いし
拝見するたびに癒されています。
これからもぜひお邪魔させて下さい。
執事アズ君のカスタム楽しみにしています。



卯月さま
はじめまして!
コメントありがとうございます*^^*
これまでも見てくださってたんですね。こんな風にメッセージをいただけると、とても励みになります。
うちのドールはかけるメインでアズやmomokoさんがときどき顔を出したりとちょっと異色かもしれません^^;何より、OFを作るのとお人形で遊ぶのとどっちが一番なんだー?と自分でも主旨が絞れずにいるくらいまとまりがないので、賛同していただけるとすごく嬉しいです・・・!
これからも遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました!

管理者のみに表示