05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

気力は十分

2009/06/24
サイトTOPへの拍手、ありがとうございま~す!

気がつけば週の真ん中です!早~≧▽≦
今週はとにかく縫ってます。

goods090624

型紙、作りかけのお洋服、参考資料・・・

取り組み中のものはすぐに取り出せるように
書類ケースの中にポンポンと放り込んであるのですが、
今はそれがいっぱいの状態です^^;

同じのがいくつもあるのは
試作品とか、単に気に入って何枚も作ってみたとか。

気が済むまで縫ったら
今週末くらいにオークションに出品したいと思っています。
あと、サイト更新も滞っているので何とか!
やる気だけは有り余るほどあります^^


さてさて、このページにも便利な 「リンク」 機能がありまして、
今までは自分のサイトのTOPページだけリンクを貼っていたのですが、
もっと有効活用しよう!
ということで、素敵ドールブログさまのリンクを追加いたしました~!

最近開設されたばかりの、チャメっ子さんの「ドールズキ」というブログですv
これまでのところでは、マサトくん、イサムくん。。年代ものの貴重なドールが
とてもきれいに、しかも見やすい画像で紹介されていて感激ものです!
ブログを始められたばかりとは思えないセンスのよさを感じます*^^*
これからどんな記事を書かれるのか非常~に楽しみなステラでございますv
右側の 「リンク」 よりどんどん訪問してみてください♪

この他にもリンクご希望の方がいらっしゃいましたら
おっしゃってくださいね~!
fc2ブログに限りません!
また、私からもリンクを貼らせてくださいとお願いに上がるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いいたします*^^*





最後にチャメっ子さんにちょっとだけ私信・・・v



・・・ということでどうぞよろしくお願いします!
博品館の茶目かけるくん、いいですよ~。
リトファの新ヘッド茶目はもっとキッパリと明るい、
オレンジか赤系の茶色だった気がするのですが、
どうでしょう~?

関連記事
22:45 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示