06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

momoko靴

2009/06/20

licca0620

画像は先日さくらんぼ狩りに行った日に撮ったものです。
まだ小さなきゅうりとリカちゃんの2ショット*^^*
クリックで少し大きく表示されます♪

ちらっと写っていますが、きゅうりの花って
とても大きくてきれいな黄色なのでびっくりしました!




さて~、
注文していたmomoko靴が届きました♪

今回購入したのは7足。
さすがにどれも素晴らしい出来ですv
特に、先日の記事で画像を載せたチェリーレッドの10ホールブーツが秀逸でした!

ただ、HP画像で見たのと印象が違うのもいくつか。

私の思い込みもあるんだけど、やはりどうしても色はHP画像とまったく同じとは
いかないようで。。
特に茶色。
茶色といってもさまざまですからねー。

エンジニアブーツのブラウンと乗馬ブーツのキャメルxブラウンは
「あれ?注文するときに間違えたかな」
と納品書を確認したくらい^^;

エンジニアブーツのブラウンは10ホールブーツのチェリーレッドに近い
赤みの強い茶色、
キャメルxブラウンの乗馬ブーツはキャメルの部分がややオレンジっぽい明るい茶色、
ブラウンの部分はHP画像より明るく、勝手にこげ茶だと思っていたので
想像とは違う色でした。

文章では伝わらないので、
後日ちゃんと撮影してレポしますね^^

でも、本当にどれも精巧に出来ていて惚れ惚れします。
実は追加でまた何足か購入しようかと思っているほど・・・
↑誰か止めてください~≧▽≦


<続きを読む>で拍手コメントのお返事です。
コメントなしの拍手もありがとうございました!

週明けはお迎えしたドールや小物のお披露目をしたいと思っていますので
よろしかったらまた見にいらしてください・・・*^^*


☆ チャメっ子さん ☆

なんと!同じアイプリなのですね≧▽≦
私は直感であの髪色にしましたけど、他の色も似合うんじゃないかと思って
早く別バージョンを見たくてウズウズしているところなのです^^;
これは見せていただくのが本当に楽しみになってきました~vv

あの子の肌は姫肌です。
だからこそあのアイプリがいきるような気がします。
かけるくんらしいキリッとした雰囲気に、ちょっと賢さと品のよさがプラスされて
私はとても大好きです*^^*
早く届くといいですね・・・v

コメントありがとうございました!
リンクの件もお返事をお待ちしていますね*^^*








☆ LESLIEさん ☆

そうだったのですか!どうされているのかな、と思っていました。
それで、もう大丈夫なんですか?
でもまたこうしてお話できてとても嬉しいです・・・^^

ブログ、見ていただいてありがとうございます!
あれこれとお迎えや製作やカスタム、最後には
ぼけーっとしたりして忙しくしておりました^^;

出品もタイミングを逃したまま棚上げになってます。
お洋服が少々と、やる気がそれなりにたまってきたので
来週あたり、これまでより少しだけアイテム数の多いセットで
出品したいと考えています。
よろしかったらときどきチェックしてみてくださいませ・・・v

元気に戻ってこられてホントよかったです*^^*
またドール話にお付き合いくださいね~♪
関連記事
23:32 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

