07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

増えてます

2009/06/19

最初にお詫びとお知らせです≧≦

リンクページにお迎えした素敵ドールサイトさま 「lalka(管理人/銀 さま)」へのリンクに
手落ちがあって、リンクされていませんでした!
修正して間違いなくつながるようにいたしましたので、
ぜひぜひ飛んでいってみてくださいませvvv
銀さん、本当に失礼しました・・・!



bk0619


さてさて、

ヤフブロで、この↑青い髪になって生まれ変わったかけるくんを紹介させてもらったところ
ですが、またまた新しいメンバーが加わりました!



以前、博品館より出された茶目のかけるくんです・・・*^^*

週明けにでも撮影してお披露目しますが、
これがまたミリョク的な子で・・・!


っていうか、男子増やしすぎ!


今年はあえて「お迎えは自重」とか無駄な努力目標を設定してないんですけど、
それにしても。。
何より、「ダメだダメだ」と思うのと同時に
「欲しい欲しい」と思っている自分がやばいです。

でもどうしてか、
お迎えしだすと止まらなくなる・・・!



本日も拍手をありがとうございました!
下の『スイッチon?』への拍手もありがとうございます*^^*
ホント、元気をもらっています・・・v

<続きを読む>で
拍手コメントへのお返事です♪
コメントなしの拍手もありがとうございました~vvv



☆ チャメっ子さん ☆

お知らせくださってありがとうございました!
早速お邪魔させていただいきました*^^*
これからもどうぞよろしくお願いしますねv

私は手先を動かすのが好きなので、とにかく何かしていることが
私のドール遊びの基本なのかもしれません~^^
大好きという気持ちはみんな一緒で、ひとそれぞれですよねv
本当にドール好きな方と接していると、スタイルは違ってもその愛情が
感じられて、私まで幸せになれます・・・v
チャメっ子さんのブログを訪問したときも、その気分を味わいましたヨ・・・*^^*
関連記事
23:56 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示