05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いろいろとラッシュ

2009/06/15
「スイッチON?」の記事への拍手、ありがとうございました~v

それが冗談じゃなく、本当にヤバいです!
今度はmomokoさんの靴の新作がたくさん発表されてます。
momoko本体はぐっと我慢できても、靴は無理っ(笑)


→ STOC MARKET さんにてモリモリ新発売。 いつもお世話になっています^^


1足はそれほど高価でなくても、欲しいのを全部買ってるととんでもないことに・・・(汗)
泣く泣く選択して絞り込みました。
今回は2足買いも自重。
やー、でも、あれもこれも欲しかったな。。


私のオススメはこれ。
      
10ホールブーツ

編み上げのショートブーツです。
男女兼用できそう*^^*







ところで。。

小さな工房からオーダードールが届いて、ヤフブロでご紹介してますが
同じタイミングで
かっこいいかけるくんの植毛が終わりました!

<続きを読む>で、ちょこっとだけお披露目しちゃいますv
どちらさま?って人になってますので、
かけるくんのイメージを壊したくない方は要注意・・・!

bluekakeru02


青い髪にしました。

もと「かっこいいかけるくん」です。
う・・・植えすぎました?
モッサー!ってなってます。
これでもかなりすいたんですけど、まだボリュームたっぷりですね~。
最終的な髪型はどうしようかまだ決めていないので、とりあえず適当にカットしてみました。

一応、髪の色が普通でないので
髪型は普通にということで^^
長めのストレートをイメージしてます。
これからどう作っていくか、ただいま考え中~♪

とりあえずポリスリーブでもかけて落ち着かせてみます。





bluekakeru01



ほんとに青い。
あたりまえだけど^^;

こんなかけるくん見たことないんですけど(笑)
これはこれで似合ってる気がします。
もともとアイプリが青ですからね♪

お洋服を作ったらあらためてご紹介させて下さいね。


関連記事
13:58 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示