06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイッチON?

2009/06/11

4ミリボタンを買いにいつものPb’-factoryさんのサイトにお邪魔したら、
やっぱりいろいろ買い込んでしまいました^^

そしてついでに、のせさんの「IVORY」も覗いてみたら
おもしろいものがたくさんあるんですよねー!

材料を何点かと、靴と、型紙をひとつ買いました♪
昨日お振込みして今日のお昼過ぎには届くという素早さ。
う~ん、楽しいvvv

お買い物スイッチ、入ってます^^;


<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です♪

☆ 6/11 16時「こんにちは。いつか・・・」の方 ☆

お久しぶりです♪
あのときのオーダードール、もう少しで到着なんですね!
それはそれは楽しみでしょう~!
人様のなのに、私もなぜかとっても楽しみです≧m≦

青い服の彼はかなり可愛いと思いますv
そうそう、髪型を変えればイケそう・・・と、私も実際手にとって
ずいぶん迷いました^^
お迎えされるんですね!いいなぁv
リメイク後どうなっているのかとてもとても興味があります。

本当に、私からもブログ開設を希望しますvvv
どこでもいいから、どんな形でもいいから
ぜひぜひご自分のスペースを持ってみては
いかがでしょう♪
その際はお知らせくださいねv
楽しいお話をたくさんできそうで、実現すればいいなーと
思います^^

コメント嬉しかったです・・・*^^*
どうもありがとうございました~v
関連記事
22:08 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

