08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

suntanned boy

2017/09/10

海といえば、日焼け肌。


170907.png

いいですね~日焼けくん(^-^*)♪

色白の子ももちろんですが、
健康的でスポーティーなイメージの日焼けっ子も好き。



170906.png

このかけるくん、旅行で訪れているというよりは
現地の人のよう(^m^)

こんなかっこいい子がガイドさんだったり
パンケーキのお店なんかにいたら嬉しいなぁ♪






以下、お知らせです。

作りためている男の子のお洋服がだいぶ揃ってきましたので、
近々WEBショップを開こうと思います。

170908.png

現在出来ているのはこのアイテム。
各4~5着ずつ作っています。

これにインナーのTシャツかタンクトップを追加して、
シャツ+インナー+パンツの3点セットにする予定です。

組み合わせや、オープンの日時は追ってお知らせさせて下さい。

まとまった数を作るのも久々。
コーデを考えるのも楽しいです(^-^*)♪


関連記事
23:30 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
9/11 拍手コメントのSさま
お久しぶりです♪
グアム、混み具合もほどほどで、のんびりしてきました(^ω^*)海も空もきれいでしたよ♪
かけるくんのお洋服、今回は明るい色合いのもので揃えました。オーソドックスなアイテムですので、お手持ちのお洋服とのコーディネートも楽しんでいただければと思っています(^-^)
コメントありがとうございました♪しっかり準備します!

管理者のみに表示
 | HOME | re-fresh »