10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

re-fresh

2017/09/05

呼吸するように「忙しい」と口にしている私ですが、
今年の夏はゆっくりした休みを取ることができました(*^-^*)



170901.png

家族旅行でGuamへ。



170902.png

ミサイルに関するニュースをときどき気にかけながらも、
現地では不安になることもなく
本当にのんびり。

ただ、お天気に恵まれなくて。
どの日も終日快晴とはいかず、曇ったり雨が降ったり。
でも、おかげでひどい日焼けをせずに済みました(*^m^*)



170903.png

旅行にはリカちゃんとかけるくんを連れて行きました。
人目もあってあまり出せなかったんですけど、
何枚か気に入った写真が撮れてよかったです。



170905.png

ずいぶん前からうちにいるリカちゃん。
お披露目するのは初めてかも。



170904.png

旅行中、娘と「インスタ映え」と言い合って
撮影場所を探すのが楽しかったです♪

かけるくんの画像は次回に(*^-^)ノ


関連記事
23:50 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示