05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アズ服出品

2009/06/06

ステラさん、無謀なチャレンジです≧▽≦

アズライトのお洋服をヤフオクに出品しました。

アズのファッションって何が正統なんだろう?
ずっと疑問に思ってきたけど全然答えが見つからないのは
「何でもあり」
なのかな、と都合の良い方向に解釈して、
かけるくんやシャルルさんの延長線上
自分の好きなように作ってみました。
これがアズライト愛好家の先輩方の目にどう映るのかドキドキです。

もしかして、セレブとか王子とかパンクとか
そういうのが正統だったらどうしよう~!

でも、可愛いアズもいいよね。。
ジーンズの裾をくるくる巻いてくるぶしが見えてるアズなんて
絶対可愛いと思うもん!
そしてどこでも見かけないけど^^;

オークションは水曜の夜まで開催中です☆


<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です♪
コメントなしの拍手もありがとうございましたー!
いつも元気をたくさん頂いてますvvv


☆ 「プチカスタム・・・」の匿名さま ☆

ありがとうございます♪
参考にしていただけてとても嬉しいです。
私もお迎えするのにちょっとためらいました。
あまりにも不評だったため、半ばあまのじゃく的にポチったようなもので・・・^^;
あの髪型はかなり個性的ですよね。
その分、カスタム後の変身ぶりが衝撃的でした!

コメントありがとうございましたv
また遊びにいらして下さいね*^^*
関連記事
22:42 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示