10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ひとめぼれ

2017/06/06

催事でひとめぼれして、いづみちゃんをお迎えしました。


0-14967360330.jpg

おめかしコレクション Galumモデル のいづみちゃんです。

これまでにいづみちゃんは何度も目にしているのに、この子は置いて帰れませんでした。
控えめなアイプリの落ち着いた雰囲気が今の私の気分にぴったり。
箱から出してみたら、ますます可愛い……!


0-14967358550.jpg

いづみちゃんはリカちゃんフレンドなので22cmのラインナップなのですが、
この子は少し大人っぽい印象ですので、ボディをオビツ25に換えてみました。


0-14967359590.jpg

ワンピースはだいぶ前にジェニーちゃんに作ったものです。


0-14967359940.jpg

そして繊細な飾りのついた手編みのお帽子は、以前ekさんにプレゼントして頂いたものです。
実は、どこにしまったかなぁ、とずっと探していたところ、同じ日に他の方に頂いたお手紙と一緒に、お手紙ケースの中に紛れ込んでいました。
ずっとしまったままで、ごめんなさい
そして出てきてくれて、ありがとう!
大切にします。


0-14967359230.jpg

カメラと加工、アップロードの方法をテストしています。
自分の環境でも、スマホから見るのとPCで見るのとで色合いなどなど違って、どれを基準にすればいいのやら
これまでにも増してお見苦しいかもしれませんm(_ _)m


0-14967357820.jpg

ショッパーはちーもさんに頂いたもの、リアルなパンはイベールさんの作品です。
素敵なプレゼントをいつもありがとうございます。とあらためて


関連記事
19:30 リカちゃん・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« poppet! | HOME | かかかける »