05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

rurukoお迎えしました

2017/01/27

17012601.jpg


私には縁がないと思っていたrurukoに突然興味がわいて、とうとうお迎えいたしました。

Fresh ruruko 1509

2015年9月発売の、アッシュブロンドの髪に紫色の瞳の子です。






17012602.jpg

まっすぐな長い髪。アレンジの楽しみもある!でもこれはこれで可愛いんですよね。
切っちゃったらもとには戻せないし。
とは毎度の悩みです。
でも、そのままでも可愛いというのはとても大事なこと。




17012603.jpg

PNのボディははじめて。
momokoともユノラともオビツとも違う関節に慣れるまでは練習、練習。




17012604.jpg

元気に自立してくれるのも嬉しいところ。
こんな風に見上げてくるアングル、可愛い♪
撮影していて楽しいドールです。


昨年から引き続き、落ち着かない日々が続いていて
なかなかお人形道を邁進、とはいきませんが
今年は遊びに積極的になろうと思います。

ちょっとした撮影画像はInstagramで。
stella_dolceeamaro で更新しています。
よろしければおつきあい下さいませ



23:00 ruruko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示