03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お湯パ記事です

2009/06/04

サイトの「dolls」 カスタムの項を更新しました!
お城からやってきた、スーパーサイヤ人かけるのお湯パの記録です。
懐かしい~≧▽≦
写真が当時のブログとかぶってたりしますがご了承くださいね^^;

途中、とんでもなくカッコ悪い姿も写ってますが、作業の進め方がわかりやすいようにと
思いまして。。
お湯パーマの仕方を調べている方がいれば、少しでもお役に立てればと思っています*^^*

こういう情報ってたくさんあった方がいいと思うのです。
私もネットで検索していろいろ調べてますし^^
やり方は様々で迷うことはあっても、選択の幅は広い方がいいですよねv

私は企業秘密とかいう考えは一切ないので、お手伝いできることがあれば、
持ってる情報はダラダラ流してもいいと思っています^^

チクチクのことももちろん。
もし質問などありましたら何なりとお尋ねくださいね。
お答えできることがあれば(能力的にね~^^;)
お力になりたいと思いますv

関連記事
20:25 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

