10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんギャラさんでお買い物編

2016/07/28

先日のLC仙台ではたくさんの差し入れをいただきありがとうございました!
例のごとく早速美味しくいただいています♪



16072801.jpg

今日はみんギャラディーラーさんのところで購入したものを撮影しました(^-^*)♪




16072802.jpg

どれも素敵で可愛らしいものばかり。
スタンプや手書きのメッセージ、あたたかみがあっていいですね(´-`*)




16072803.jpg

ユルリエ さまの園児ワンピースはとても着せやすくて形もとってもきれい。
ローウエストの切替が可愛らしいです。
ストライプと花柄の組み合わせ、白がベースで爽やかですね♪




16072804.jpg

Leo & Rui さまのレジャーシートは小さなタグがついた、おしゃれなアイテム。
繊細な金具もとてもリアルです。

あおいちゃん、ママのお気に入りのシートをこっそり借りてピクニックごっこ。
お友だちのともくんも誘いました。(という設定)




16072805.jpg

MiMiやさまのカチューシャはくりくりしたおめめつき!
無事に2つゲットして喜んだのですが、つけてみたら本当に可愛くて、もっと欲しくなってしまいました。
もし次回があったらぜひ買い足したいです。
ともくんも嬉しそうです♪

ちなみに背景にしたボードはCan Doのもの。
家の近くにはないのですが、レイディさんが代理で購入してくれて我が家にもやってきました。
園児たちにちょうどいいサイズで、折りたたんでしまえるのでとっても便利です(^ω^*)


当日の画像が他にも何枚かありますので
続きにてどうぞ(≧ω≦)



16072806.jpg

Leo & Rui さまの展示より。
素敵なベッドルームでお仕度中。




16072807.jpg

メンズ集合ー!
わざわざ遠方からのご参加だったのにたくさんのドールを展示されていて感激しました。
お疲れ様でした!




16072808.jpg

ふたごちゃんたちもとっても可愛かったです♪




16072809.jpg

CKGの展示テーマに合わせてウェディングドレス&タキシードで遊びに来てくれたリカちゃんとシャルルさん。
ピンボケですみません(>_<)




ユルリエさまとMiMiやさま、浅夢堂さまのブースをきちんと撮影していなかったらしい私……(T△T)
お三方とも素敵な展示でした。

16072810.jpg

締めはうちのかけるくんがメインの親バカ画像でお目汚し失礼いたします。

以上でLC仙台のレポは終了です。
長々とおつきあいいただき、ありがとうございました!


関連記事
21:45 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

