08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

エーゲ海ウェディング(みんギャラレポ)

2016/07/25
re1001.jpg


LC仙台は無事に終了いたしました。

展示をご覧下さった皆さま、販売品を購入して下さった皆さま、ありがとうございました。
また、たくさんの方にお声をかけていただきとても嬉しかったです。

dolce e amaro のお洋服につきまして
何かご不明な点などございましたら当方にて承ります。

当日CKGブースにて撮影していただいた画像はご自由にブログなどにアップして下さってかまいません。
URLやアカウントをお知らせいただければお伺いさせていただきます(^-^*)
お客さま等、人物の写り込みがある際は、加工するなどのご配慮をお願いいたしますm(_ _)m

新しい会場はお客さまであふれ、とても賑やかだったこともあり
こちらの都合のいいタイミングで写真を撮ることができず。
キャッスル販売/展示のレポは他の方にお任せしたいと思います。

みんギャラでは何枚か撮影してきましたのでご覧いただければと思います。

それでは続きにてどうぞ♪





”CKG”の4人での参加でした。

ヒミリさん  GIRLIE 今回の展示における”主役”です。
鈴宮さん ちっちゃな帝国 CKGの総合プロデューサー(たぶん間違いない) 
レイディさん  爆走人形花道、モモイロ2号。 今回は背景ボードと小物の販売も。
ステラ  dolce e amaro ブライダルドールドレス制作。園児ドレス他販売させていただきました。


re1002.jpg

左半分はこのような展示。

きっかけは”結婚式”。
華やかな挙式の舞台をエーゲ海に設定したことで一気にイメージがまとまって
たった一度の集まりでほぼ固まったディスプレイです。

まあ、なんというか、
「こんなのがあったらいいよね」というひと言で
期待以上のものが出てくるCKGメンバーの素晴らしさに震えました。




re1003.jpg

試行錯誤を重ねて制作したドレス一式。
本格的なドレスは作ったことがなく、お話をいただいたときは正直
「本当に私でいいの!?」と100回くらい確認したいほどでしたが
始めてみると思いがけず楽しく、全力で取り組むことができました。

今ではこんな素晴らしい機会を下さってありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な記念日の思い出の一部になってくれればと願っています。




re1004.jpg

長いトレーンが特徴のバックスタイル。
実際のドレスの画像を見せていただき、それを元にデザインしました。
透けるシフォンを縁取るようにモチーフレースを手縫いで飾りつけ。

繊細かつゴージャスなレースなど、これまでの私の作品には縁のなかった素材たち。
選ぶ段階から何もかも新鮮で楽しかったです。




re1005.jpg

ドレスより先に着手したのがブーケ。
バラの一輪一輪、いくつ作ったら上手くなるのかと自分に問いながらの作業でしたが
こうして完成してみると悪くないですね。
これは時間をかけた分、自画自賛の姿勢を貫きます(笑)
打ち合わせなしで発進したブーケでしたが、実際のものが偶然そっくりだったのが何より嬉しかったです(≧∇≦)




re1006.jpg

こちらはゲストのふたりと、それをもてなして下さったお兄様。
執事風コスのお兄様が超絶素敵すぎて正視できない図、に見えてきました。
リゾートウェディングということで、参列者は夏らしい装いです。




re1007.jpg

存在感とオーラに目が眩みそうなふたり。
石畳風のボードにも注目していただきました。




re1008.jpg

撮影もぬかりなく。そうですよね!
(後ろのフラワーガールを撮り損ねました……つうこんのいちげき!)


CKGレポはここまでです。
他のみんギャラさんで撮らせていただいた画像などはまたあらためて。

長々とおつきあいありがとうございました(´∇`*)♪


関連記事
17:30 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
7/25 拍手コメントのSさま
Sさま、先日はありがとうございました!
お話させていただけてとても嬉しかったです(^-^*)♪
素敵なプレゼントもありがとうございました。
とっておきの時に、大切に使わせていただきますね♪

えっ、具合悪そうでしたか!?
ご心配をおかけしすみません。そしてお気遣いありがとうございました(≧∇≦)
睡眠不足でボーっとしていたのだと思います。今はとても元気です♪

園児のピンタックドレスも心待ちにして下さってありがとうございます!
落ち着いたらそちらも再開したいと考えています。
何かお知らせできる内容がありましたらここかtwitterにポストしますね。
メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました!

管理者のみに表示