04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LC東京 ありがとうございました

2016/03/22

3/19のLC東京は無事に終了いたしました。

お買い求め下さったみなさん、ありがとうございました。
今回もたくさんの方にお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
そして差し入れやプレゼントの数々。
どれもありがたく頂戴いたしました。
太らないように(笑)お菓子は出来るだけ少しずつ頂きますね。

いつもこのような場を設けて下さるリトルファクトリー様には心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


tr031901.jpg

開場前のブースです。
みんギャラはスペースが広くてゆったり出来るのが嬉しいです(*^-^*)♪

おかげさまでお洋服は完売いたしました。
ありがとうございました!

Petit Panier*さまの委託品も新作フードはあっという間にお迎えされて行き、
遅れてやってきてがっかりされたお客さまも。
みなさん口々に
「これ、食べられないんですよね」
と、わかっていてもついつい確認されるのが楽しかったです(*^m^*)
そうですよね。
私も深夜ふと眺めては、「飯テロだ……」って辛い思いをしていました(笑)
イベールさま、今回もお力添えをありがとうございました。




tr031902.jpg

モデルちゃんたち。
園児サイズのワンピースについて、お問い合わせを数件頂戴しました。
資材を確認して、量産を検討したいと思います。



tr031903.jpg

かけるくんのコート、今回はシンプルな形にしましたが
機会があれば同じ素材でトレンチコートを作ってみたいと考えています。

イベントのたびに次にやりたいことが思い浮かび、繰り返して
楽しみが延々続いていきます。



続きにて他のディーラーさまの画像を少しずつ。
数が多いのでたたみます。






他のみんギャラディーラーさまのところで写真を撮らせていただきました。


tr031905.jpg

SPARK BOYS さま
綾乃さんのシャルルさんはいつ見てもカッコいいです(≧∇≦)



tr031906.jpg

同じdolce e amaro コラボモデルの眼鏡をかけているふたり。



tr031907.jpg

☆あどーらぶる☆ちーも さま
カラフルで元気いっぱい♪



tr031908.jpg

うちにはいないタイプの女の子と並んでドキドキ☆



tr031909.jpg

marineblue-skyblue さま
ロックな雰囲気がカッコよかったです!



tr031910.jpg

Leo&Rui さま
おなじみのトムパパとマイクパパ。相変わらず素敵でした♪



tr031911.jpg

sacoさまのエプロンセットを購入できましたので後日♪着せるのが楽しみです!



tr031912.jpg

kiyorarose さま
個性的なアイディアのきよらさんの作品、いつも楽しみにしています。今回も素敵でした。



tr031913.jpg

ねずみの仕立てや さま
アトリエ風ドールハウス。こういう展示、いいですね(*^-^*)♪



tr031914.jpg

このリカちゃんがとても可愛かったです!



tr031915.jpg

Sleep さま
色もデザインもモデルさんも、すべて可愛くてため息でした……!




遊びに来てくれたドールさんたちとも記念撮影を楽しみました。

tr031916.jpg

LESLIE♪さんはいつぞやのLC岩手の男児服を。いつも長く愛用して下さって、本当に嬉しいです。



tr031917.jpg

たぬぽんさんは先月のLC大宮のBOYS服で。
お揃いでお花見♪
お隣だった「こたつのあし」さまのブースで撮らせていただきました(*^-^*)



tr031918.jpg

トヨカローナさんとはちこさん。喜んで頂けて、誰より私が嬉しかったです!



実は数日前に初めての目のトラブルで心が折れかけていたのですが、
いざ行ってみたらそんなことは忘れるくらい楽しい時間を過ごすことができました。

年明けから仙台アイドール、LC大宮、LC東京と立て続けに参加してきた
強行スケジュールを”一応”ですがクリアできた安心感もあって
本当に、心から楽しかったです。

次の予定は夏の仙台アイドール。
間に何か他のイベントが入るかもしれません。
それと、いろいろ。いろいろ……ふふふ♪
お知らせできるようになったら、こちらでお知らせしますね。

東京レポは以上です。
長々とご覧いただき、ありがとうございました!


関連記事
14:22 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3/24 内緒コメントのSさま
コメントに気がつかず、お返事が遅くなってしまいました。すみません!
こちらこそ、当日はありがとうございました。
運よく手元にやってきてくれた素敵アイテムたち、大切にいたします♪
お心遣いのあれこれも、ありがとうございました。
また次の機会を楽しみに、私も精進してまいります。
どうもありがとうございました♪
3/23 拍手コメントのLさま
無事に終わりました(≧∇≦)応援ありがとうございました!
ちょっと休んで次ですね。そしてその次もあるんですよね~!
楽しみながら準備します。そうそう、具体的なこと、相談しましょうね♪
LC東京ではお世話になりました
お礼が大変遅くなってしまいました。
LC東京ではお世話になりました、たぬぽんです。
いつもいつも、レポを上げるのが超ノロマな私でございまして、先程、ようやくLC東京の記事をUPしました。
こちらでも、ウチのミナト(かけるくん)との写真を紹介して下さっていたようで、ありがとうございます~!感激っ!!
既に、LC東京でGETさせて貰ったシャツとパンツはヘビロテで使いまくっており、インスタやツイッターにも乗せておりますが、トレンチコートを買えなかったことは、未だに後悔です~~(涙)
また、次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております~!ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たぬぽんさん
わわわ!お返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません!
その節はありがとうございました。
LC大宮に続いてお話させていただくことができて嬉しかったです。
ミナトくん、大切にされていて幸せですね(*^-^*)
私も見習わなくてはと、いつもたぬぽんさんのお写真を拝見しては感じています。
あらためてブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました!

管理者のみに表示

