08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

素敵な仲間が増えましたv

2009/06/02

こんにちは♪
ゆうべは8時間も睡眠をとって元気いっぱいのステラです≧▽≦

昨日入れ替えた拍手画像、早速見ていただいているようで
どうもありがとうございますー!

さてさて

このたび、素敵なドールサイト様をリンクにお迎えしました。
オープンされてまだ間もない、銀(ぎん)さんのサイトです。

最初にお迎えしたドールがアリスちゃん
次がみらいちゃん
そしてGirl's End momkoさんと
とても個性的なラインナップのキャスティングですv

サイトでは手作りのお洋服はもちろん、
既製のリーメント服も素晴らしくおしゃれに演出されていて
ため息ものです・・・!

うちのドールとリンクするようでしていないドールたち、
でもサイトの構成や写真の撮り方、見せ方など
共感する部分がたくさんあって、
最初から「気が合う」直感を抱きました(勝手に^^)

光栄なことに銀さんのほうからリンクを貼っていただけたのです。
こんな出会い、素敵すぎです・・・v

これからすごーく楽しいワクワクが待っている予感がします。

みなさんもぜひぜひ、「link」のページから
銀さんのサイトへ飛んでいってみて下さいvvv
関連記事
14:31 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示