05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

LC大宮 ありがとうございました

2016/02/22

LC大宮は無事に終了いたしました。
お買い上げ下さったみなさん、お立ち寄り下さったみなさん
ありがとうございました!

簡単にではありますが当日の様子をレポします。


16022101.jpg

dolce e amaro みんギャラ展示。
モデルは、ちいさなおみせリカちゃんと
リトファオーダーかけるくん。
(お洋服は完売いたしました。ありがとうございました。)



16022102.jpg

Petit panier*さんの委託コーナー。
イベールさんのミキちゃんとうちのマキちゃん。
ふたり揃ってお客さまをお出迎えしました。



16022103.jpg

途中で遊び始めたり♪

このふたりに目を留めて下さる方が何人かいらして
園児も可愛いですよ、とおすすめしたのですが
ちびっ子のお人形教室がお休みとのこと、残念でした。
再開を心待ちにしています!

続きにてキャッスルの展示レポをざっくりと。
たたみます。




16022105.jpg

3月月間オリーブとドレス。



16022106.jpg

スプリングコレクションモデル リカちゃん。




16022107.jpg

スプリングコレクションモデル パレットF。



16022110.jpg

スプリングコレクションモデル ユメカちゃん。



16022108.jpg

スプリングコレクションモデル スイーツちゃん。



16022109.jpg

スプリングコレクションモデル シャルル。




16022111.jpg

3月S月間ドールのたくみ君。



16022112.jpg

3月ECD。




16022113.jpg

TO GO シオンさん。




16022114.jpg

ピンクのアイプリ!




16022115.jpg

TO GO ドレスの美男美女!


16022116.jpg





大宮レポは以上です。

次は1ヵ月後、LC東京に参加の予定です。
何を作るか未定ですが、たくさん作りたい!
また制作の日々が始まります。


関連記事
17:00 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2/23 拍手コメントのLさま
お疲れさまありがとうございます!
大宮楽しかったです(≧∇≦)
スプリングコレクションの水色のリカちゃん可愛いですよね!
ちょこんと結んだ髪がキュートでした。
次は東京、またまた頑張ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示