09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仙台アイドールミニレポ

2016/02/09

Sendai I・Dollの偏ったレポです。

20160207021.jpg

12月に開通したばかりの地下鉄東西線。
仙台の地下鉄は仙台駅を中心に南北線と東西線が十字に交差するシンプルなものでわかりやすく
悪天候にも左右されない頼もしい存在です。
会場の国際センターは駅を出てすぐ目の前でとても便利でした。



20160207022.jpg

セキグチさんの新作さんたち。
シンプルなお洋服にでこニキ柄のリュックが可愛いかったです!



20160207023.jpg

イベントに来ると各ディーラーさんのモデルになっているるるこが気になって
毎度ぐらぐら心が揺れます。
好みの子が出たらダイブしてしまいそう(>_<)
でもなかなか手に入りにくいんですよね。
ある意味それで助かっているかもしれません。

続きはお隣のディーラーさまたちです♪







20160207024.jpg

お隣のguiltyさま。

繊細なニットに明るくてきれいな色合いのお洋服がとてもキュートでした!



20160207025.jpg

もともとはオークションでブライスのお洋服を出品されていたそう。
昨年のmomoko大作戦にも出展されていたそうで、
しかもローカルな話題も共通してお話が盛り上がりました^^



20160207026.jpg



20160207027.jpg

るるこを愛でている方のるるこを見ると欲しくなる病を発症!




そのお隣のsmomo feriaさま。
受託品を含め素敵なアイテムとドールハウスで幸せな空間が出来ていました。

20160207028.jpg



20160207029.jpg



20160207030.jpg



20160207031.jpg



20160207032.jpg



20160207033.jpg

guiltyさまのところにもいたこのるるこ、やっぱり可愛いです!




私もmomokoメインで参加させていただいたので間近に拝見できてとても勉強になりました。
お人形が大好きな方のお話を伺うのは何より楽しい!
とても充実した一日でした。
これをエネルギーに、また新しい楽しみを見つけていきたいと思います。

アイドールレポは以上です。
私も十分には回りきれなかったので、見落とした部分など
他の方のレポを楽しみに探してみたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。



関連記事
21:00 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステラさん、LC大宮に参加されるんですね。
諸事情で行けない事が残念です。
ディーラーさんだとレポも大変ですが、気になった子などを
写してきて見せて下さいね~。
お天気がイマイチの予報ですが、気を付けて楽しんで来て下さいね。
naonaoさん
LC大宮、行ってまいりました!
お客さまもとても多くて賑やかなイベントでした。
naonaoさんにお会いできなくて残念でしたが、また今度、
機会がありましたらぜひお話させて下さい。
簡単なレポも更新しましたのでよければご覧になって下さいね♪

管理者のみに表示

