06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仙台アイドール ありがとうございました

2016/02/08

20160207003.jpg


Sendai I・Doll vol.3 は無事に終了いたしました。
今回もたくさんの方にお越しいただき嬉しかったです!
また拙い作品にもかかわらずお買い上げいただき、展示も含めお褒めの言葉も頂戴しました。
心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

お洋服ですが若干残りましたので後日webショップで販売したいと思います。
今のところ今月下旬あたりを予定しています。
決まり次第こちらでアナウンスしますので、気に留めていただければ嬉しいです。

続きにて出展のご報告を。





20160207002.jpg

開場直前のブース全景。
最初はゆったりお選びいただけるようお品ものを大きく並べ、お人形はあとから展示しました。

手持ちのものを組み合わせたディスプレイでしたが好評で嬉しかったです(*^-^*)♪



20160207012.jpg

お洋服モデルのふたり。



20160207004.jpg



20160207005.jpg



20160207006.jpg



20160207007.jpg





こちらは受託販売のPetit panier*さまのコーナー。

20160207008.jpg

お店風に飾ってみました。
テーブルのサンプルが、小さいのに存在感があって大注目でした。
小さなお子さんのお客さまもいらしたのですが、手を出さずにじっと見ていて可愛かったです(*^-^*)



20160207009.jpg

大人の方からですとちょうどこんな目線で見ていただけたのではと思います。



20160207011.jpg

小さな看板娘のミキちゃん。
お友達がいなくては寂しいでしょうとうちの小さい子も連れて行ったのに
出さずじまいになってしまって失敗しました(>_<)



20160207010.jpg

オープンマウスのカスタムmomoko(WUD007)さんが人気でした!
どの角度から見ても美人さんなので当然ですね♪

私のお洋服だけでは素っ気なくなるブースを華やかにしていただき
Petit panier*さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵な作品を期待しています!



最後に個人的な感想を思いつくままに。

いろいろなドール、たくさんの素敵なディーラーさんでいっぱいのイベント、
ただただ楽しく時間があっという間に過ぎていきました。

好きなものがぎゅっと詰まったあの空間にいられることが幸せで。
出発から帰宅までゆとりのあるスケジュールで出掛けられるのも地元開催の嬉しいところです。

昨年は「定着してくれればいいな」と思っていた仙台アイドール、
今は「もっと盛り上がればいいな」と贅沢な願いに。
私もまたこれからも出来る限り参加して楽しみの輪に加わりたいと思っています。

出展者としては昨年夏のmomoko お買い物大作戦から半年ぶりのイベント参加で、
長くお休みしたブランクを感じました。

制作自体は以前と変わらず出来たと自負していますが、
ああすればよかったこうすればよかったと反省する点がいくつも(>_<)

睡眠2時間で挑んだわりに忘れ物がなかったのが唯一胸を張れるところです(笑)

振り返って課題をいくつか見つけたので
それを修正しながらまた取り組んでいきたいです。

でもイベントは本当に楽しかったです!
多少の失敗があってもそれを超えてしまうのが趣味の力ですね^^
お相手して下さったたくさんの方に感謝いたします。

次は少しですが近隣レポを更新します。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

関連記事
14:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

