08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

本年もどうぞよしなに

2016/01/14

早いものでもう1月も中旬になりました。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



20160101.jpg

これは昨年のCKGオフ会で撮影した一枚。
撮影した画像を確認しながらキャッキャしている、まさにオフ会の一場面のイメージです。
今年もこんな風に、イベントやWEBで楽しみをシェアしていければと思います(*´-`*)
どうぞよろしくお願いします。

続きにて今後の活動など。






2016年のディーラー活動は地元イベントからスタートします。

2月7日(日) Sendai I・Doll

2月20日(土) LC大宮

3月19日(土) LC東京

まずはこの3つを目指します。

直近の仙台アイドールでは27cm男女をメインに、22cmは余力があれば。
それと今年もイベールさまの素敵な小物の受託販売を予定しています。
お楽しみ頂ければと思います♪

大宮は22cmをメインに、仙台で残ったものがあればそれもお持ちします。
東京の内容は未定ですが、園児サイズまで揃えられたら、とビジョンだけは(≧m≦)

いずれも予定は未定です。事情により変更することもあるかと思いますがご理解下さい。
最新情報はこちらかtwitter(@stella__dolce)で!
*stellaとdolceの間はアンダーバー2つ

数日姿を見せないときは「頑張っているんだな」ということにしておいて下さい。
や、本当に頑張りますp(*^^*)q

関連記事
19:30 お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
1/18 拍手コメントのTさま
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
コメント嬉しく拝読しておりました!
私もマイペースですので、お互い細くでも長く続けていければいいですね♪安心しました(笑)
楽しみがあると力になりますよね。これからもそんなパワーを生み出しながらドールライフを送っていきたいですね。
コメントありがとうございました*^^*

管理者のみに表示