07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

6月 拍手御礼画像

2009/06/01

今日から6月ですね~!
梅雨は好きじゃないですけど、何とか楽しいことを見つけて
明るく笑っていたいステラです♪

さてさて、サイトTOPの拍手ボタンをポチッ☆とすると現れる
拍手御礼画像を新しいものに差し替えました!

今月は、御礼画像には初登場のシャルルさんですーv

撮影場所は先日こちらでも書きました、さびれた公園^^
自分でもなかなかお気に入りの写真ですので、
もしよろしければ覗いてみて下さいませ・・・v


<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です♪
コメントなしの拍手もありがとうございました~~~vvv


☆ 銀 様 ☆

はじめまして!ようこそいらっしゃいました*^^*
リンクしていただけたとのこと、どうもありがとうございます!
私も先ほど早速お邪魔させていただきましたが、
センス溢れる、とても素敵なHPですね~!
私の方からも是非リンクさせて下さいませv
またあらためてご挨拶に伺います♪
これからどうぞよろしくお願いします*^^*




関連記事
13:45 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示