09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わりは始まり

2015/12/01

今日から12月!

秋の終わり、冬の始まり。
今年の終わりがもうすぐで、来年の始まりも、もうすぐそこ。

1512001.jpg

来年のイベントスケジュールを見ながら、どこに参加させて頂こうかと考えています。

スタートはたぶん2月はじめのSendai I・Doll。
そのあと2月のLC大宮か3月のLC東京に行きたいな。

ツイッターでアンケートを実施した結果
季節は春もの、サイズは27cmに多く回答が寄せられました。

そのあたりも含めてどんなアイテムを作ろうか考えたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

あっ、でもせっかく票を頂いたので、
冬物と22cm、園児サイズも作りますよ♪

頑張らなくちゃー(≧∇≦)!

関連記事
19:00 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

