10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

kid's meeting

2015/11/23

1511ckg19.jpg

おチビちゃんたちも集まって撮影会!






1511ckg20.jpg

うちのともくん(左)とヒミリさんちのメガネくん(右)
dolce e amaro のお洋服でお揃いコーデです(*^-^*)

ブロンドで青い瞳のメガネくん。
これは将来が楽しみな男子ですね♪
高校生メガネくんとか出ないかなー!フフフ^m^




1511ckg21.jpg

お人形教室のマキちゃん(手前)と、
奥は結構古いという、どちらもヒミリさんの秘蔵っ子です。
羊毛フェルトのぶたちゃんはレイディさんちの可愛いペットで、地元作家さんの作品です。

Sさん作のエプロンドレスを来た奥の子、私はまったく初めてで知らなかったので
デフォルトはゼンマイじかけで泳ぐボディというお話をヒントに調べてみました。
おそらく「ふたごのすいすい赤ちゃん」ではないかと思います。

オフ会ではボディは現行のものに交換されていて
「この子はいったい誰?」と話題に。
お顔も髪もとてもきれいな状態で、とても可愛らしかったです!
貴重な子を見せていただけて幸運でした。



1511ckg22.jpg

最後にもう一枚。
ちびっ子可愛いです!

背景にしたのはIKEAで購入したドールハウス風の絵本。
サイズもポップな色柄もちびっ子たちにぴったり。
手軽に使えてとっても便利でした^^

関連記事
12:00 オフ会 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
11/27 拍手コメントのKさま
お久しぶりです!
ちびっ子くんたちもおしゃれしてカッコよく見せたいですよね^^お洋服の力を信じて作っていますので少しでも役に立っていれば嬉しいです♪
すいすい赤ちゃんをお持ちだったんですね。
私は全然知らずにいました。こちらもお役に立ててよかったです(≧∇≦)

管理者のみに表示