09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アズコーデ2

2015/11/16

オフ会更新その2もアズライト。
オッドアイのアフロ猫くんです。


1511ckg05.jpg

続きをどうぞ






1511ckg06.jpg

彼は市販服を中心にコーデしました。
ジェニーBFサイズの、 allnurds さんのカーディガンドレスセットをメインに
執事アズのシャツ、そして自作のベストを重ね着。

こちらも昨日のモンチアズ同様ビッグシルエットにしました。




1511ckg07.jpg

昨日のアズが美容師で、この子はお客さん。
おしゃれな自分が大好きな大学生(今考えた・笑)



1511ckg08.jpg

髪の色、変えてみようかなー。




1511ckg09.jpg

年下だけど一応お客さまなので
馴れ馴れしくされても文句が言えないモンチアズの図。
プライベートで遊ぶときはその力関係が少し変化します(妄想)

オフ会更新続きます。


関連記事
23:00 オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

