05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

8 days a week

2015/10/11


20151010.jpg

赤モンチさんが着ているのはRUBY PLANETさんのパーカー。
プリントされたパンチさんのイラストがカッコ可愛くておしゃれな一着です。








20151008.jpg

ご縁があったのは2月のアイドール仙台でした。
きれいなシルエットと丁寧な縫製にうっとり。




20151009.jpg

スポーティカジュアル、大好き(*^-^*)

手にした本は以前プレゼントでいただいたもの。(ありがとうございます!)

これ実はシールで、本の背表紙に粘着テープがついているんです。
手に持たせるのが難しくても、軽くお洋服に貼れば安定する優れもの。
アンティーク調の外装が素敵。


タイトルはビートルズの曲名から拝借しました。
週に8日あっても足りないくらいに君を愛してる、という
甘い甘い歌詞の曲です。

私の場合は、週に8日欲しいくらいやりたいことがたくさん。かな^^


Instagramはじめました。
@stella__dolceeamaroです。アンダーバーは2つ。
お人形を中心に気ままな画像をアップしていきたいと考えています。

ユーザーの探し方がよくわからなくて、
フォローして下さった方や
お見かけして誰だかわかる方からフォローさせてもらっているところ。
粗相のないように慎重に使い方を勉強しています。
もし私を見つけたらお声がけ下さると嬉しいです。
ドール関連メインの方と繋がりたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪


関連記事
19:30 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示