05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

かけるとしょう

2015/10/04

今日はかけるくんとしょうくん。
ふたりを並べて比べてみます!


20151001.jpg







20151002.jpg

どちらもリトファオーダーのふたり。

左はかけるくん。髪はカラーNo.521。2011年のオーダー。
右はしょうくん。髪のカラーはNo.312。新人くんです。
眉とお口をリペイントしています。

オーダーのコンセプトはまったく別で、たまたま似た感じの子になりました。
…と思ったのですが、並べてみると違いました。




20151003.jpg

眼鏡を外してみますね。
アイプリの違い、わかりますでしょうか。




20151005.jpg

しょうくん。
丸い瞳の、とてもシンプルなアイプリ。
アイシャドウが入るのも特徴です。




20151004.jpg

かけるくん。
瞳の右下にくさび形のスリットが入っているのが見分けのポイント。
かけるくんにアイシャドウはありません。




20151006.jpg

似ているようで似ていないふたり。
服の色に合わせて色違いの眼鏡をかけさせてみました。

しょうくんはお口をカスタムしたせいもありますが
こうしてみるとかけるくんとの違いがよくわかりますね^^



関連記事
23:30 リカBF | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10/4 拍手コメントのHさま
この間はありがとうございました♪
行くのが遅れてしまってごめんね(>_<)
今度もっとゆっくりお話したいです。
またあらためて集まりましょう!
楽しみにしています☆

管理者のみに表示