09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hello again

2015/09/02

9月ですね!
夏休みも終わって日常が戻り
ほっとひと息ついています。
これでお天気が安定していればなお嬉しいんですけどね。



久しぶりにMAOを出して撮影しました。


20150901.jpg


たたみますね。






20150902.jpg

新学期からの連想で安直に制服!




20150903.jpg

MAOは分け目がないので自由自在。
視線を動かすこともできるので撮っていて楽しいですね。
(というわりに出番がない)

お洋服も靴もかけるくんと共有できるんだから
もっと出してあげなくちゃね。




20150904.jpg

私の8月は映画を見るのと本を読むのとで
ほぼほぼインドアで過ごしていました。

なぜか突然ハマってしまって
日本語訳のないものは海外から原書を取り寄せてまで読んでいました…
ティーン向けでそれほど難しくないから読めたんですけどね!

おかげで英語力、というか
スラング力と中2的単語力が格段にアップしました。
(う○ことか裏切り者とかそんな)
今後何かの役に立つかは不明です。

で、最近は植毛などしています。
撮影待ちの新入りさんが3人。
4月のオーダーっ子はまだ届きません。
制作の方はぼちぼち始めたいところ。
と、こんな感じですかね~。

うーん。久しぶりの更新で締め方がわからない(汗)

また記事書きます!


関連記事
13:30 イスル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

