07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お休み満喫しています

2015/08/16

大作戦からもう半月も経つなんて!


20150801.jpg

大きなイベントを終えた充実感も味わいながらお休みを満喫しています。

といってもやりたいことがたくさんありすぎて
体が足りない、時間が足りないと感じているのは相変わらずなのですが(笑)

続きで大作戦での購入品の一部を少し^^






20150803.jpg

すぐお隣だった「ときのり姉妹」さまにてトートバッグをGET!
可愛らしいワンちゃんにひと目ぼれしました♪




20150805.jpg

取っ手つきのガラスケースはLucy'sさまにて。

お菓子などの食玩を飾ってもいいし、ご自由に使って下さいということでしたので
今回はグリーンとお花を一輪入れてみました。

透明なので涼しげだし、アレンジの幅がありそうでいいですよね。
小さいのに存在感のある小物で、ご縁があってよかったです。
もしチャンスがあれば他にも買い足していきたいな♪




20150804.jpg

他にはGROVEさんの組み立て家具のキットを購入したのですが、
それは完成してからお披露目しますね。
あとはセキグチさんのブースで靴を何足か。
どれもこれから活躍してくれると思います*^^*




20150802.jpg

3度目のリリースとなったこのピンタックワンピースですが、
今回も思いがけない勢いでお嫁に行きまして
さらに再販をというお声を頂戴しましてとても嬉しいです!

まだ時期はわかりませんが再度制作いたしまして
WEB SHOPを開催したいと考えています。
色違いの生地(ブルー)を持っていますので、次回はブルーでも作ってみようかな。

レイヤーワンピにも再販のリクエストを頂いておりますので
合わせて用意できればと思います。

具体的になりましたらあらためてアナウンスさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします♪


関連記事
19:30 momoko | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
8/22 拍手コメントのHさま
お返事が遅くなってすみません!!!!!
大作戦ではありがとうございました(*^∇^*)
ワンピセット、秋口まで活躍してくれると思いますのでゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです!
私もようやく落ち着いてブログ巡りも再開できると思います。またお邪魔しますので相手してやって下さいね♪
お披露目を楽しみにしています☆

管理者のみに表示