06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

大作戦の記録

2015/08/06

拍手&コメントありがとうございます!
お返事はもう少しお待ち下さいね
お返事書かせていただきました(*^-^*)

先日のmomoko大作戦、今回ひとりでのディーラー参加だったため
思うように席を外すことが出来なかったのですが、
いくらか写真を撮ってきたので載せておきますね。

画像が多いので畳みます。






rosenknopp さま

r12.jpg



r13.jpg



r14.jpg

前日届いたというガラムさんアズが早速モデルに。
繊細な帽子がとてもよくお似合いで素敵でした!

当日、受付けが始まるのを待つ間お話させていただいたのがスピカさんでした。
それが、以前よりtwitterで相互フォローの間柄でしたがお会いするのは初めてで。
イベントが始まってからお互い顔と名前が一致して
「ああ!」「あああ!!」
となったのが楽しいハプニングでした^^




Lucy's さま

r15.jpg

ひときわ高さのあるドールハウスに引きつけられました。
ステンドグラスはドールサイズですが、本物の質感が素晴らしかったです。
ワイヤーの鳥かごなどもあって、どれも個性的で素敵でした。
私は珍しい形のガラスケースを購入できました。
自分では作れない小物が手に入れられて幸運でした♪




peu a peu さま

r16.jpg



r17.jpg

ドールも繊細なお洋服も、リアルな背景セットもどれも
そのまんま自分のものにできたらどんなに幸せか、と思いながら撮らせてもらいました。




peu connu さま

r18.jpg



r19.jpg

実物を拝見できて感激!
いつか公式からデフォルトでこういうアズライトが出ないかなー!




A line さま

r20.jpg



r21.jpg

こちらも実物を拝見できてよかったです。
どこをどう見てもきちんと作りこまれていて、小さいのに凄みがあるというか。
間近に見てとても勉強になりました。


お客さまがとぎれないディーラーさまもあって
見たもの全てを収めてくることはできませんでしたが
心と脳に直接焼き付けてまいりました!

大作戦の記録は以上です。
戦利品などは今後の更新でちょこちょこ紹介させていただこうかと。
最後までお付き合いありがとうございました♪


関連記事
19:30 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
8/6 拍手コメントのSさま
Sさま、当日はありがとうございました!momokoイベントは初めてで緊張を感じながらのスタートでしたが、Sさまのお顔が拝見できたとき、ほっと安心できました(*^-^*)終わってみればとても楽しい一日で、大変だと思った準備も今思えば貴重な体験となりました。
疲れたからお休み~と考えていましたが、実はもう作りたくてうずうず(笑)ミシンのメンテナンスなどして次への準備をしてからまた再開したいと考えています。
かけるくんの誕生日!そうですよね(^m^)その分も愛でてあげたいと思います♪ありがとうございますね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。