04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大作戦ありがとうございました。

2015/08/03

momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3は無事に終了いたしました。

お買い上げ下さった方々、事務局の皆様、
そして準備段階から応援し見守って下さった皆様のおかげで
とてもとても素晴らしい体験をさせていただきました。
心より感謝申し上げます。


r01.jpg


おかげさまで新作・再販ともにお品物はすべて旅立ってゆきました。
十分に用意したショップカードもなくなるほどで、
たくさんお声がけいただきとても嬉しかったです。

お買い求め下さったお客さまでお気づきの点がございましたら
いつでもご連絡下さいませ。

また、再販のリクエストもありがとうございます。
別途記事にしますので少々お待ち下さい。

続きにて当日の画像を掲載します。







r02.jpg

実はけっこうギリギリまで制作にかかりきりになってしまい、
ディスプレイまで手が回らなかったんです。

それでもこの雰囲気が好きと言って下さる方がいて、とても嬉しかったです。




r03.jpg

momokoセットのモデルは初期のWake-Upさん。
momokoに出会った頃、私をわくわくさせてくれたこの子を連れて参加できて本当によかった。
古い子ですが今も大切な存在です。

アズも大好きなドールなので今回のイベントの対象で嬉しかったです!
楽しみながら制作できました。

執事のアズライトを追加植毛とカットで少々カスタムしてあります。




r04.jpg

七星エンヂニヤリングさまのdolce e amaro とのコラボのアイウェアで眼鏡男子に。
七星さまは最近は活動をお休みされていますが、また素敵な作品を期待しています。




r05.jpg

再販ワンピは初お目見えから数えて3回目の販売でしたが、今回もご好評いただいて恐縮しています。
これはうちの定番にしちゃおうかな。




r06.jpg

モデルはモンチピンクさん。
注文画面を見ながら直感で決めた子です。
元気なイメージのそばかすモンチさんの中でおっとりした雰囲気が大好きで、
お迎えしてよかった!




r07.jpg

そしてモンチ赤さん。
この子は登場のときからずっと好きでした…!



大作戦は初めてで、しかもひとりきりでのディーラー参加で、さぞかし寂しいだろうと心配していたのですが…
本当にたくさんの方にお越しいただいて寂しさを感じることはありませんでした!

そして会場のどこを見ても素晴らしい作品の数々。
momokoドールはもちろん、お洋服も、ドールハウスも小物も、
momokoに関するもの全てがますます好きになりました。

他のディーラーさんのところで撮らせていただいた画像が少しあるので
次の記事にしますね。

このたびは本当にありがとうございました!


関連記事
19:30 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様&長話でお邪魔しました。
たのしい時間をありがとうございます。

事後承諾で申し訳ありませんが・・・・
お気に入りからの訪問が面倒なので
リンク張らせていただきました。
事後承諾お許しくださいませ。
お疲れ様でした
初めてお会い出来て 嬉しかったです
 
実物を拝見出来て
感動しました(*^-^*)

背景の雰囲気も素敵ですね

交通機関は大丈夫でしたか?




8/3拍手コメントのKさま
大作戦ではありがとうございました!お声をかけていただけてとても嬉しかったです*^^*
そして数年前のドルショの話まで伺うことができて感激しました。私も今回ご縁がありましたこと嬉しく思っています!
お洋服、どんどん着せて下さいね。ありがとうございました♪
8/4 拍手コメントのIさま
先日はお久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!まさかおいでになるとは思いもよらなくてびっくりしました!
お礼なんていいんですよー!私こそもっとお話しするべきことがたくさんあったはずなのに、時間が足りませんでしたね^^;けど実物を前にいろいろとお話しすることができてよかったです。
それと、素敵な新作をありがとうございました♪持ち帰って、またしても家族と「これ食べられないなんて!信じられない!」と延々言い合いました(笑)
8/5 しまこさま
大作戦ではありがとうございました!
お元気そうでよかったです*^^*
リンクの件、承知いたしました。
こんなブログでよろしければ!
どうぞよろしくお願いいたします。
8/6 ぽち猫さま
先日はお運びいただきありがとうございました!
もうずっと以前から存じ上げているのに、お会いするのは初めてでしたね!お声をかけていただけて嬉しかったです。
交通、行きも帰りも大丈夫でしたよ♪ご心配ありがとうございます^^

管理者のみに表示

