09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

LC岩手終了しました

2015/04/28

4/26(日)のLC in 岩手 みんギャラに参加してきました!

今回もあっという間に感じるほどとても楽しかったです。
皆様、キャッスル様、どうもありがとうございました!


ir001.jpg

レポと言えるほどではありませんがみんギャラ画像を載せておきます。
枚数が多いので畳みます。







ir002.jpg

dolce e amaro ブース全景。
アイドール仙台のときのセットを持っていきました。




ir003.jpg

主役は小さい子たち。
園児メインってどうなんだろうと不安もありましたが、
みなさんちびっ子お好きなんですね♪

園児服はこれからも勉強していきたいとあらためて決意いたしました!




ir004.jpg

このワンピースのことでたくさんお言葉を掛けていただき嬉しかったです。
改良して満足できるものになるように頑張ります!




ir005.jpg

Cさまが可愛い園児たちを連れてきて下さいました。
手前の左からメガネくん、りくくん(初期の子だそうです)、あおいちゃん。
やっぱりリトファっ子は特別ですね(*´∇`*)
特にメガネくんは目の離れ具合も含め、超絶好み!!
いつかご縁があれば…とまた片想いの相手が増えました(笑)




ir006.jpg

いつもサプライズで登場されるLさまのユリーシアちゃんは
アイドールのときのワンピセットで!
とてもよくお似合いです♪
他にもたくさん写真を撮ったのに白飛びしてたりブレてたりでした。
これもブレてますね、すみません~(>_<)!




ir007.jpg

お隣のブースだった綾乃さんのげんくん。
3つごも可愛いですよね!!
うちにはいなくて未知の領域なのですが、やっぱりいつかはと願わずにいられません。




ir008.jpg

お隣のSPARK BOYSさま。
ここのコーナーでは制服やペアルック、クールなカジュアルコーデなど、
これまでの作品を展示されていました。
女の子が一緒だとシャルルさんたちのかっこよさが引き立ちますね!
みんなキラキラしていました☆




ir009.jpg

綾乃さんらしい、元気いっぱいなカラーリング。

スタジャンはたくさんあったのにみるみるうちになくなっていましたよ!
そりゃそうですよね!!




ir010.jpg

うちのかけるくんを紛れ込ませました。
リカちゃんが可愛くてドキドキしました^^




ir011.jpg

Nefertiti MADEさま。
使える画像がこれしかなくて残念(>_<)
アイスやさんごっこを楽しみすぎたんだなー私が(笑)

販売されていたのはレースをあしらったセットアップのお洋服など
明るく女の子らしい雰囲気いっぱいのアイテムでとても勉強になりました。
お嬢さんが本当に素敵な女の子で、一緒にいるとこちらまで笑顔がうつりました(*^-^*)
手描きのシール、もらってくればよかったなぁ…!




ir012.jpg

Days+EMLさまの展示は圧巻でした!
床も背景も家具も手作り。
壁にかかったフレームに収められた繊細な見本までekさんの手によるものなんです。




ir013.jpg

お洋服も背景もひとつひとつ細部までこだわりが感じられるのに全体が調和していて、
これだけ作りこんでいるのにくどくないのがとても驚きで!
普通なら10+10+10が30になるところが、ekさんの場合は大きな1になる不思議。

それはきっと計算によるものではなくて、自然にそうなるんでしょうね。
むしろ写真を撮るより肉眼で見ておきたくて、しっかり記憶に刻んできました。

まりぞうさんは素敵な作品を破格で販売されたらしく、拝見する前にすべてなくなっていました(涙)
でも今回はお話できて嬉しかったです!
手作りのクッキー、とても美味しかった♪
遠征の楽しさ、感じ取りました。
私も札幌とか大阪とか、旅行がてらみんギャラ遠征をしてみたいです*^-^*

やっぱりイベントはいいですね!
毎度時間が足りなくて
当日もお話しきれなかったり撮影ももっとしたかったと心残りも。
それでもやっぱりイベントは楽しい!
お相手して下さったみなさん、ありがとうございました!

キャッスルブースでは靴や小物を中心にお買い物を楽しみました。
ゆっくりオーダーの相談ができるのも地方イベントの嬉しいところですよね。
HさまIさま、楽しいお話をありがとうございました。

次もまた全力で楽しみたいと思います!


関連記事
17:30 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4/28 内緒コメントさま
わざわざコメント下さったのにお返事が遅くなってすみません!
その節は大変お世話になりました。
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
お嬢さんとの会話もとても楽しくて、私の方こそファンになりましたよ(*^-^*)
差し入れは実用的なものをと思って選んだので、じゃんじゃん使って下さいね♪
また素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしています!
4/28 拍手コメントのL♪さま
岩手ではありがとうございました!
はい、今回もサプライズでびっくりしました!
お心遣いもいつもありがとうございますね。

園児の男の子服、喜んで頂けて嬉しいです。
ポケットいいですよね♪次はどんなポケットをつけようかな(^^)
ちびっ子らしく元気にと選んだ色でしたが、22cmにも良さそうでしょうか。ではいつか作ってみます。
コメントありがとうございました♪
4/29 拍手コメントのLさま
Lちゃまメッセージありがとう!
岩手ではお会いできなかったけど、また次があるさ♪って思っています。
岩手のみんギャラさんはみんな素敵で、Lちゃまの代わりにたっぷり楽しんできたから今度ゆっくりお話聞いて下さいね。
それまで地道に活動していきます。
ほんと忙しいときこそドールで癒しを、ですよね☆
No title
今回のLC岩手はみんギャラさんの顔ぶれが豪華で、お近くの方が羨ましかったです。
園児ドールはまったく未知の領域ですが、わらわらたくさんいると本当に可愛いです。
それに余所様の子はどこの子も余計に可愛く見えるのは、やっぱり愛されているからでしょうね。
秘蔵の子たちが見られるのもイベントならではですよね。
naonaoさん
はい、とても豪華な顔ぶれのみんギャラで、私も参加するのが楽しみでした。やはり勉強になることもたくさんあってよかったですよ~!それと岩手ならではの穏やかな雰囲気もあって、本当に大好きなイベントです。
園児たちはそうですよね!私も見せていただくうちに知らず知らず引き込まれていたというか(笑)
仰るとおり、みなさんの貴重なドールたちを見せていただけるのが楽しみのひとつですね!naonaoさんともまたご一緒したいなぁ(*´∇`*)

管理者のみに表示

