10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

更新しました

2009/05/30

こんばんは♪
気がついたらやや放置気味になっておりましたサイトを更新しました~!

今年の1月にオークションに出品させていただいた
男子服の画像をまとめてあります。
モデルはキャッスル2008年1月の月間かけるくんです。
よろしかったらTOP→「works」をクリック☆してみて下さい*^^*

TOPページにもひとこと書きましたが、
溜まりに溜まった資料整理もやっと2009年分に入ってきて、
ようやく「現在」にたどり着いた感じです^^

この調子でどんどん更新していきたいと思っています!


OF製作はちょっとお休みをいただいてましたが、
ぼちぼち再開してます^^
週明けには何かお披露目できると思いますvv
期待しないで待っていてください~≧▽≦

サイトTOP&このページへの拍手ありがとうございました!

最後に
5/29 17時 お返事不要とのコメの方へひとことだけv

まったくおっしゃる通り、同感です!
コメントありがとうございました。

関連記事
23:52 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示