06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カワイイのセオリー

2015/03/12

モンチmomokoさんをお迎えしました!

うちにやってきたのは赤とピンク。

セミロングのボブも裾カールのロングヘアも、
どちらも鉄板のモテ髪だと思うんです。


20150308.jpg

続きます。






20150309.jpg

まずはピンクさん。




20150310.jpg

うちには甘すぎるかと思いきや、そばかす効果のおかげか元気な印象もあってちょっと意外。
でもそれがまた可愛い!




20150311.jpg




20150312.jpg

公式画像よりくるんくるんしてます。




20150313.jpg

そしてレッドさん。




20150314.jpg

うちにある赤いお洋服を着せてみたらイマイチで(なぜだろう?)
今日は黄色にしました。




20150315.jpg

髪のクセは箱出ししたときから。
直ってくれればいいな。




20150316.jpg

momokoの写真を撮るのは難しい!
もっと勉強しなくちゃ。





20150317.jpg

<左>
ノースリーブブラウス : dolce e amaro
パンツ、スニーカー : プレッピーガール

<右>
パフスリーブTシャツ、スカート : dolce e amaro
ブーツ : STOC MARKET

関連記事
17:30 momoko | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
3/12 拍手コメントのUさま☆
私もそばかすの子は初めてなんです。そう、活発そうに見えますね!
お迎え前に思っていたのとはまたちがう印象で、箱から出して「へえーーーっ」ってしばらく眺めていました。
どんな服でどう見えるのかまだわからないですけど、いろいろ試して素敵にしてあげたいと思います♪
3/12 拍手コメントのNさま☆
モンチさん、web販売のおかげで私にもご縁がありました!
momokoは一気に増えがちですからね~たしかに危険です(笑)
私は最初の発売時に赤モンチさんに一目ぼれしていたので迷わず予約でした。ピンクさんはついつい予定外でしたが、可愛らしくてお迎えして良かったです*^-^*
これから仲良くなるのが楽しみです~♪

管理者のみに表示

