06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ときには振り返る

2015/02/16

ご訪問とコメントありがとうございます♪

頂戴したメッセージには該当記事のコメント欄でお返事させていただいています。
直接お伺いしている場合もありますのでご了承下さい。



20150203.jpg

背景布というものを買ってみたので練習練習。




20150204.jpg

あっ、影がかかっちゃった。




このところ立て続けに手袋を落としています。

一度目は見つけたけれど、二度目はたぶんどこかの駅か電車の中。

いつも時間がない、と慌しくしているからですね。

ときどきは後ろを振り返ることも意味があるのだと感じています。


関連記事
19:20 momoko | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
2/16 拍手コメントのIさま☆
そう!背景布です♪
そうそう!大きな窓や扉、頑張れば作れるけど、
その窓の向こうの景色まではなかなか作りこめない、と
背景布を買ってみたのでした。
リクエストはやっぱり、ですね(*^^*)
嬉しいです!
いつか再販しますね!!

管理者のみに表示

